Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 料理

Comment (8)  Trackback (0)

たこ天のみぞれあんかけ

たこ天のみぞれあんかけ
    たこ天のみぞれあんかけ
                    (クリックで大きくなります)

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



今日は ちょっと昨日の手抜きから載せてみたww

「たこ天のみぞれあんかけ」って名前をつけたわ
( ´ノω`)コッショリ ちょっとハイカラやろ ただの大根おろしやのにね


私はたこが大好きやねんけど 店で残った たこをもらって帰ることがある
どうせ 捨てるんやから 持って帰ってもって(゚m゚*)プッ 

・・・ってちゃんと 店長が 持って帰り~って言うてくれるから
持ってかえってるんやでww

勝手に持って帰ってるんとちゃうからねww

たこ天は 私 絶対に大根おろしで食べるんやんか
なんか こだわりみたいやけど(゚m゚*)プッ 
そやけど 大根を買うのたま~に 忘れることがあるねんな

そういうときは たこ天の予定でも メニューは変更
それほど 大根おろしは かかせませんの ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

へんなとこ こだわりすぎやけどww


大根おろしにめんつゆ
それを片栗粉でとろみをつけただけ




ところで・・・

今日 朝から IEを8にバージョンアップしてん
今までバージョン6やって 7にあげてなかったんやけど
雰囲気が Google Chromeに似てない? 7もこんなんやったん?

Chromeに似てるから サクサク動くんかな~って思ったけど あんまり変わらんしww
なんかツールバーが 変わったんで使いにくいし~
慣れるまでたいへんやわ^^;


朝から戸惑っていた ワタクシなのだww




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : おすすめ+゜  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
タコの一番おいしいたべものは
たこ天です(゚m゚*)プッ 

たこ焼き・・・
たこ 入ってないのん 食べたことあるもんww
cooちゃん
IE 速さは かわんない 私のPCは
っていうか 早くなってるのかもしれないけど
グーグル使いだしたから 遅く感じるのかもww

使ってなかったら 早くなった~って 感動してたのかもww

大根おろし だけ 食べちゃうの?
夏でも 変わりなく 食欲があって こまります^^;
ねねこさん
たこは お刺身が多いのかしら?

意外とタコ高いみたいよね
でも このごろ 買ったことない
( ´ノω`)コッショリ もらってばっかで(゚m゚*)プッ 
kingさん
たこの天ぷら たべない?
居酒屋にいったら ぜったい 食べてます

あんかけにすると 洗い物が減るので 一石二鳥ww

写真 色々 角度かえたり 苦労してます(゚m゚*)プッ 
旨そうやん
けど、やっぱし、蛸のいっちゃん旨いのは
たこ焼きやんな!
こんばんゎ♪
美味しそうですねぇ(;´Д`A ```
夏は(・・?か食欲が無いので、大根おろしが大好きになりますw
たこ天食べたぁい(>▽<;; アセアセ

IE8も慣れれば使いやすくなりますw
IE7は6の延長で8でツールバーが変わりました^^;
でも、軽さはパソコンによりますねぇw
いま、おんぼろノートを使って書いていますけど^^;
遅いにも程がありますΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

タコ!
大好きなのに、てんぷらにしたことがありませんでした!

タコを天ぷらにして、大根おろしっ!!
美味しいにきまってるーー!
食べたい~~

…でもタコって結構お高いよね(-公-、) ←びんぼ~

みぞれあんかけ・・・確かにハイカラだし美味しそう♪
モノは言い様だね!いやいや見た目も美味しそう♪(笑)
タコの天ぷらってあまり食べないなぁ。。。
ってかタコを買う事自体ないかも。。。f(^-^;
Leeさん見習って貰って・・・いやいや買って来ようかな♪
写真・・・かなり腕上げたんちゃう???






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
