Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (9)  Trackback (0)

これが1番

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



夏休みに入ってから 娘は義両親宅へ
そしていまは 田舎へ一緒に帰っています

娘から 1日1回 電話があります


「もしもし ママ~ ひみつのアラシちゃん とっとて~」

「もしもし ママ~ メイド刑事とっとって~」


すべて ビデオを撮っておくようにと 指示の電話がはいりますww

ただ それだけ 寂しい~~~ww


「ほんじゃ~ね バイバイヽ(゚∀゚)ノ 」


1日1回の会話が これです(゚m゚*)プッ 
用がすんだら さっさと 切られてしまうのよね~^^;


娘が居ないわけで ずっと ダンナと2人っきりなんですが
昨日は ダンナも 泊まりで ワタクシ1人でした

私だけなので 夕飯は作っておりません
1人で飲んでおりました(゚m゚*)プッ 


    つまみ


雪印のストリングチーズ

ワタクシ これDE~好きでございます
チーズは ほとんどこれしか食べません

いままではプレーンばっか食べてたんやけど


   チーズ

最近 新製品が出たんですね~



雪印のストリングチーズ とうがらし味
これ めちゃんこ美味いです☆

   チーズ1



見た目ほとんど かわらないのに 食べると ピリッとアクセント

    チーズ3



いまは もっぱら カプサイシンの虜ですww
とうがらし味ばっか 食べてますww

下手な おつまみ作るより これで飲んでるほうが 絶対おいしい(゚m゚*)プッ 

さいて チビチビ食べるのが大好きなσ(・・*)アタシ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ねねこさん
夏風邪かな~ お腹気をつけてね

このチーズは やみつきなのだ
でも お友達のところには まだ売ってなかったそうです

みつけたら 是非 食べてみてください^^
cooちゃん
迷惑書き込み ほんと なんでだろ~なんでだろってww
ほんと暇人だよね~ 書いてメリットあるんかな?

ハムを食べないのに サラミを食べる 不思議ちゃんですσ(^◇^;)

近頃 バーボンロックは飲んでないな~
昔は ガンガン飲んでたのに(゚m゚*)プッ 

チーズ おいしいよね~
これ 食べてみて おいしいから^^
kingさん
ほろよいは お酒じゃなく ジュースなんだわ(゚m゚*)プッ 
ただ 水嶋ヒロが宣伝してるというだけで飲んで
それから 水がわりに飲んで(-"-;A ...アセアセ

ちなみに 一升瓶は かかえておりませぬヾ( `▽)ゞオホホホ!!
mandam さん
ブラックペッパーも おいしそうだにゃ~
私は ブラックペッパーのせんべいが 大好きじゃ^^

チーズでニキビは出ないけど
チョコでブツは出ます^^;


とうがらし入りチーズ!新すぃ~!
うちの近くでも売ってるかな^^
お腹ピーコロ治ったら買いに行こうっと♪

お腹ね、ゆうべからずっと大変よ~ww
痩せるわ~~ww
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こんにちゎ♪

なんか承認制なのに、気合の迷惑書き込みに笑ってしまいましたw
最近、こういうのが多いので、cooのブログも承認制にしました^^;

と、消したらわからない内容を書き込んでw

チーズとサラミ(肉w)ゎお酒のつまみに合いますよねぇ♪
ビールぐびぐびぃっで、ウィスキーか焼酎をロックでチビチビィっでw
チーズカジカジィが最高ですw

あははっo(^-^)oちょっと寂しいねぇ~♪
だんだん親離れしてくから練習と思って!
夫婦水入らずも…楽しんじゃって下さい♪

『ほろ酔い』可愛いの飲んでますねo(^-^)o
一升瓶を期待してたLeeさんのイメージっていったい…?σ(^-^;)
さけるチーズは食べた事ないなぁ。。。
kingは辛いの大好きだから、今度その新発売を買ってみまぁす(^O^)/

晩酌にチーズは欠かせませんよね
普段チーズは好んで食べませんが、夜になるとなぜかチーズが恋しくなります。。
これは食べたこと無いけど自分は雪印のブラックペッパー入りチーズでございます。ただ、あまり食べ過ぎるとニキビができるので一日おきにかじっております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
