Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

限定品なら 食わねばならぬ

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



昨日、ブログに書いたけど おとつい ダンナに振り回されて
せっかくの休みが なんだったんだろ~って感じやったから
ダンナに仕事帰り お土産買ってこいって言うたったww


ミスドの夏限定ドーナツ  ミスドの夏菓子

夏限定なら 食べんなあかんわ~って(゚m゚*)プッ 

    ミスド
                 (クリックで大きくなります)


黒みつ葛あずきフレンチ

ポン・デ・ダブル抹茶

ポン・デ・抹茶ミルククランチ


私は ミスドって言うたら フレンチクルーラーしか食べへんかったんやけど
ポン・デ・リングがでてからは そちらも仲間入り
今は ほとんど ポン・デ・派やねんけどねww

・・・で そのお気に入り2点が 限定品で登場したもんやから
さっそく食べてみましたww



とりあえず フレンチクルーラーバージョンから

黒みつ葛あずきフレンチ

    ミスド1

黒みつ? ハッキリ言うて わからんかった
ただ あっさりしたアンコの入った フレンチクルーラーって感じ

まぁ 私 生クリーム入った エンゼルフレンチとか食べへんからな~
やっぱ フレンチクルーラーは そのまま食べる方が 私は好きやわ
ちょっと甘いねんな~ww 205kcal



ポン・デ・ダブル抹茶

    ミスド2

もちもちっとした 食感がたまらん ポン・デ・リングの抹茶味
生地に練りこまれててる抹茶の苦味が少しあったから 
上にチョココーティングされてても そんなに甘くなくて おいしかった

あんまり甘くないのに 甘く感じた黒みつ葛あずきフレンチよりも
カロリー高いのww これ1個230kcalやて



ポン・デ・抹茶ミルククランチ

    ミスド3

限定3商品の中では 私のイチオシ
これ めっちゃ おいしかったわ

食べてると サクサクするねん
もちもち サクサク・・・っていうのかな~
クリームもそんなに 甘くないしな^^

そやけど 私が1番おいしいと感じただけあって 
カロリーも1番高い  294kcal


今日から ミスドの夏祭りってのが始まるみたいやねんけど
上記3点を含む 全9種類が26日まで ALL100円なんやて


1日ちがいで 大違いやったわ_| ̄|○
今日やったら もう一つ ポン・デ・抹茶ミルククランチ買えたもんな~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
悪魔との戦いに勝てるcooちゃん
さすがやな~

私のんは 堕天使やからなヾ( `▽)ゞオホホホ!!

とりあえず 一つだけ食べるんやったら
ポン・デ・抹茶ミルククランチやで^^
sugerpineさん
フレンチクルーラーと ポンデ好き
ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 同じだ~~

是非食べてみてちょ^^
kingさん
私も あんまり食べへんよ
どっちかというと あまり行かない マクドの方が多いくらい
ミスドは1年に3~4回?いや もっと少ないかもww

ミスドは ミスタードーナツ自体が ミスドっていうてるからね^^
ラッキーママさん
ママさんも たべましたか

今なら100円だし 3種類 是非食べてみてください
・・・って ミスドのまわしもんか~(゚m゚*)プッ 

ダンナ 振り回して少しは悪いと思ったのかも(゚Д゚≡゚Д゚)?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
~~~ヾ(^∇^)こんばんゎ♪

今、買い物から帰ってきました(>▽<;; アセアセ
これ買おうと思ったんですけど^^; カロリー見て却下でしたw
誘惑に負けるな~!という天使と、買って食べろ~!という悪魔が
頭の中で10分くらい戦ってました(_ _lll)ァハハ・・・

でも、食べたいw 次は我慢できそうにありませぇん(>▽<;; アセアセ

ミスド好き。
そしてフレンチクルーラーとポンデシリーズが
私も2大巨頭。
この夏限定シリーズ食べてみようっと。


ミスタードーナッツはそっちでもミスドなんですね!
kingはあんま食わないけど・・・子供等は好き♪
一個100円なら・・・お土産に買って・・・
ポイント稼ごうかなぁ。。。(笑)
おはようございます。
ミスドの抹茶ドーナッツ、先日お友達から戴いて食べました♪
期間限定ものだったんですね。
3種類もあるとは知らなかったです。
全部食べてみたいなぁ~
ダンナ様優しいね♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
