Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (11)  Trackback (0)

ダンナと2人・・・ 期待させるな~

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



夏休み早々 娘は いとこの家へお泊り
私とダンナと 2人です

めずらしく 昨日 私とダンナは仕事休みやってん
久々にデートが出来るって思って ワタクシお誘いをww


久しぶりにA子とヒロ君の会話を お届けします(゚m゚*)プッ 



A 「ちょっと 暇やから どっか行こうや~
     ミナミ行こう ミナミ 何かおいしいもん 食べさせて~~」


ヒ 「お前な 暇やったら ミナミ ミナミって  ミナミのまわしもんか~」


A 「ミナミしか 行くとこあらへんやんか
          ほんだら どこ 連れて行ってくれるねん」


ヒ 「ダイソーやww」


A 「ダイソーって100均? こないだ行ったし・・・(-ω-) ボソッ 」



そう 言いつつも いつも引きこもりの2人なんで
この際どこでもいいわと思って 車に乗り込み込みました


そしてダイソへ・・・





             行くはずだったのに・・・



ヒ 「その前にちょっと行きたいとこ あるねん」


・・・で行った先が ファミリーマートww

               なんや コンビニかえ(-ω-) ボソッ


入ったと思ったら すぐに


ヒ 「行くぞ~!!」


           エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!
                      今 入ったとこやし^^;


私が 入って ものの10秒も経ってませんわ^^;


なんやねん コイツ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ


続きましてローソン
     ほんでセブンイレブンと・・・


あっちゃこっちゃの コンビニめぐり  (-"-;A ...アセアセ


そして繰り返される 入ってはすぐに出る ダンナの謎の行動


なんかね~ 今日発売の雑誌があるそうやねんけど
発売されると 古い雑誌が買えなくなるので
今週分を買い忘れたダンナは その雑誌を必死に探してたんやと^^;


目的地 ダイソーへは まだ 着いておりません
家を出てから1時間経過 ず~っとコンビニばっか行くダンナ


ほとほと私も疲れたので 車で待ってたら
そういうときに限って 5分以上戻ってきよらん


A 「ちょとあんた すぐって 5分以上は待ったで ヽ(`д´;)/」


ヒ 「あ~ちょっと本屋寄って来た」


     コイツ殺す・・・ 怒り


時計は12時30分を過ぎております


A 「お腹すいたわ~」


朝から私ら 何も食べてません


ヒ 「暑いけど お昼 鍋食おうか?」


ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 外食だ 外食だ~


私は どこで お鍋を食べさせてもらえるのか 車の中で そればっか 考えてて


A 「なぁ なぁ お鍋 どこで食べるん?」


ヒ 「家やん!!」



                _| ̄|○   _| ̄|○   _| ̄|○



目的地ダイソーへは まだ 到着していないのに
これまた 昼ごはんも家で食べるというのかjumee☆Feel Depressed4


結局ダイソーへ到着したのは 家を出てから3時間後ww
自転車で行っても10分の距離やのに・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ダイソへ行ってから お鍋の買い出し
やっと私が昼食にありつけたのは 3時過ぎww


クーラーすら かけてもらえず
汗だくになりながら 夫婦2人でお鍋をつっつきました^^;


ダンナのセコさには ほとほと あきれる _| ̄|○



今日の手抜き

どて焼


    どて焼
                   (クリックで大きくなります)


いわゆる スジ肉とこんにゃくの味噌煮込みなんやけど
どて焼っていうのは 大阪だけなんかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?


すじ スジ肉が半額だったので
 3つほどGet して作りました^^

 濃い目の味噌汁を作って
 こんにゃくと一緒に ぐつぐつ煮るだけww
 甘さは さとうとみりんで調節


( ´ノω`)コッショリ  私 肉嫌いやのにさ これまた どて焼が食べれる変人ですww



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
もちろん 免許もってますよ
光り輝くゴールドというものをww

こないだ 切り替え行ってきたから
私の免許は IC免許やで^^

まぁ 用途は身分証明書やけどなww
coo ちゃん
カキのどて焼はあるよね~
大阪では これ 居酒屋メニューでは 定番やねん

すぐだせます1品みたいなww
kingさん
ほんと 時って人を残酷にするのね~ww

あんだけ プレゼントをくれてたヒロ君も
結婚してから な~んも くれなくなったし

そういえば 昨日 さんまちゃんが 言ってたわ

「釣った魚は死なん程度に えさをやるってww」
でも私 もう死にそうだわ(゚m゚*)プッ 

sugerpineさん
ムチは買ってないけど 手錠を買った・・・うそうそ(゚m゚*)プッ 

スジのお好みは ネギ焼なんかな?
私もネギ焼は大好きです^^

ねねこさん
愛知もどてって言うんや~....〆(・ω・。)メモメモ

そうやな 大阪はあわせか白ミソやろうな
っていうか あんまり赤ミソ使わんからな~
おひさ~~
出だしの思わせぶりなスタートから・・・・・・
もっと、艶っぽい話を期待してたような、ホットしたようなww
けど、このくそ暑い中、クーラー無しでなべは可哀想やな・・・・
せめてラーメンやなw
LEEさんは免許もっとるん?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
~~~ヾ(^∇^)こんばんゎ♪

素敵な?デートでしたねぇw
まぁ、二人で過ごせば、それだけで幸せということで^^;

土手焼きって初めて聞きました(^^ゞ
牡蠣の土手鍋なら普通にあるのですけど…

とてもあの頃のA子とヒロ君の会話だとは思えない…(;_;)

時って…残酷なのね…(ノ_・。)(笑)
こっちではどて焼きとは言わないなぁ。。。
モツ煮が近いけど…ちょっと違うかな?
どて焼きもお酒が進みそうだよねo(^-^)o

ひゃひゃひゃ、困ったちゃんなだんなさまで・・・。
男は子供のままでいられるのは愛するおくちゃんの
前だけだから・・・。甘えるのよね。

ダイソ-でムチ買って。(ないよねー)
我慢の限界が来た時ははたきと革ひもつなげて
だんなさまをパチパチしてください。

あ、私スジ入りお好み焼きがLOVE×3

実家の方(愛知)では、どてって言いますよ~♪
赤味噌使うので、素敵な色です。ふふふふふ(*^-^*)

それにしても旦那さまとのデート、ハラハラヘリヘリでしたねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
