Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

恋する瞳は美しい

ワタクシの大好きなSuperfly 待望のCD発売が7/29に発売されます
カップリングは めざましテレビのテーマ曲「やさしい気持ちで」

2月末から Canon IXY DIGITAL CMソングとして
TVでオンエアーされてから CM曲の問い合わせがすごかったらしいです
CMで流れているのは Superflyの「恋する瞳は美しい」って曲 

ディスコのことをブログにも書いたけど Superflyも ディスコ好き?
いや 若い彼女は クラブ~~~ぅってやつだなww

PV見たけど ミラーボールが くるくるww
クラブ~~ぅには 私 行ったことないけど
ミラーボールとか 回ってるの?

歌を聴きながら そっちのほうが 気になったワタクシでございます(゚m゚*)プッ 
今度の曲も ノリノリだよ^^

        
                         
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

sugerpineさん
間違えて書いてるわσ(^◇^;)
シュガーパインさんやねって書きたかってんww

シュガーパインさんで あってたたんや~^^

シュガーパインですぅ
sugerpineさん
そうだよね~
sugerpineさんとSuperfly 名前似てるww

ずっと 気になってるんだけど
sugerpineさんの 呼び方って シュガーピンさん?

70年代 そうかもww

聞いたことある!この曲。

名前にも親近感が・・・。ふふふ。

マキシスカートとつば広の帽子が可愛い・・・。

ロン毛の男の人と一緒に歩くシーンはジョン・レノンと

オノ・ヨーコみたいだ。70年代再び、なのねん。







プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
