Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (8)  Trackback (0)

1986年の君

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬



若い頃は 歌番組ってよう見てたんやけどな
近頃 さっぱり見なくなったわ


嵐が出る時は 娘が見るから 見てるけど
最近の歌って ほんま 全然わからんし^^;


そやけど この頃 ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!は
私 ほとんど毎週見てるねんjumee☆shy1

この頃 なつかしの歌を番組でやってくれるからさ
流行の歌を知らない私でも めっちゃ楽しめるねんわヽ(゚∀゚)ノ

だって 昔の歌やったら わかるもんww

昔の歌聞くと なぜか その頃のことが走馬灯のように思い出すねんな~
昨日の夕飯 思いだせんくせにな~(゚m゚*)プッ 


ほんで昨日は 1986年のヒット曲やってて
杉山清貴 本人がでてきて歌ってくれたの!もう 鳥肌たったわ

私 めっちゃ好きやってさ ほんま感動!!

そやけど 杉山清貴も年取ったな~って思った
そら 私も年取るはずやわって (゚m゚*)プッ 

でも 声は ちっとも変わってなかったわ
私はあの頃よりも増して おっさん声になりましたけどww


ほんで 1986年のベストワンが  中森明菜の「DESIRE」やったん

「ハーゲンダッツのバニラ~♪」←これ わかりゅぅ??


明菜が歌う DESIREを見ながら ワタクシ 大合唱ww



「あっ! この歌知ってる! ママ カラオケで歌ってるもんな~ヽ(゚∀゚)ノ 」


「そやな これめっちゃ 流行ってんで~」


「まっさかさまに~落ちたら痛い・・♪ とかって 掛け声言うねんww」


「これ歌の掛け声言わしたら ママの右に出るもん おらへんで~」(゚m゚*)プッ


「ほら ここでな ハ~ドッコイ!っていれんねんww」



TVを見ながら 我が家は さながらカラオケBOXww



娘も一緒に歌いだし・・・



「ママ この歌 ママとゆうちゃん どっちが上手い?」


娘は とかく 歌に関しては すぐに人と比べたがる


「そら~ ママやろ ヾ( `▽)ゞオホホホ!! 」


だって ほとんど歌えて無いじゃんww (-ω-) ボソッ


「え~~~~p(ε´q)!!」


納得いかないという ブーイングもしばしばww


そして最後は絶対


「なぁなぁ ママ~ この人(中森明菜)とママと 歌どっちが上手なん?」


(-"-;A ...アセアセ

比べるなっちゅねん・・・


歌い手本人と私を比べよる _| ̄|○


ママの方が上手いわけ ないやろが (-"-;A ...アセアセ


ママの方が上手いという返事を待ってるのか
それとも ママの方が下手だという返事を期待してるのか・・・
いつも聞くのは なんでなんやろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?


今日の手抜き

切り干し大根のサラダ?

    切干だいこん
                    (クリックで大きくなります)

ワタクシ これ 大好物です
土佐酢プラスごま油音符



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします



テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

ラッキーママさん
ママさんも 見てました?
杉山清貴ほんと いい おじさんになったよねww
私も おばさんになるわな~って(゚m゚*)プッ 

ママさん同じ年?
( ´ノω`)コッショリ 私 67年 羊ですww

楽しんでいただけて うれしいです ○┓ペコリ
ガチャピンさん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

家近所やったらな~ カラオケ行こう~って言うわww
めっちゃ カラオケ好きやで(゚m゚*)プッ 

一括応援ね ほんま開く人と 開かない人がいて
原因もわからんのよ^^; ポップアップブロック解除しても
アカンかったし・・・

バナー応援 ありがと ○┓ペコリ
cooちゃん
うちのダンナは ゲームもしないけど
メールもしないよww

明菜の「DESIRE」は
炎のよーおに 燃えたら 熱い♪ ってのもあるでww

ラストにGet up, Get up, Get up, Get up, burning love♪
ってあるんやけど そこでなburning loveの前に みんなで
「ハーゲンダッツのっ!」て 合いの手入れて 
「バニラー♪」で締めくくりや(゚m゚*)プッ 

デジカメ講座 サンキュー^^
sugerpineさん
そうそう その感じ!!
男とのシチュエーションまで思い出したりしてね(゚m゚*)プッ 

料理 けっしてうまくないです
手抜きばっかですから (-"-;A ...アセアセ
こんばんは♪
番組観ましたよぉ~
懐かしかったですね。
私も杉山さん、大好きでしたぁ~
たぶん、私はLeeさんと同じ年だと思うなぁ~(笑)

今日も記事読んで楽しかったです♪
元気もらいました!
いや~
Leeさんと一緒にカラオケ行きたいわ~。
今時の歌禁止のなつかしの歌限定で~♪
世代は近いところにいるから( ´艸`)うふふ
あ、そうそう!やっぱりその一括応援はダメだったの。
ブログ村しか開かない・・・。昨日なんでも
押したがりだから押したんだけれど、一括で
開くわけじゃないから、なんなんだろうな~?って
思って聞いてみたのでした。
というわけで、いつも通りのバナー★しました。
( ..)φメモメモ
土佐酢プラスごま油〆(..)メモメモ

^^こんにちゎ♪
まっさかさーまにぃ~落ちたら痛い 爆w
楽しそうな親子関係がスゴく伝わってきましたぁ!(^^)!
cooゎ家で歌うなんて最近ありませんねぇ^^;

18歳上くらいゼンゼン平気ですw
いいなぁゲームしない男の人ぉ(>▽<;; アセアセ
下さいとは言いませんけどw

良く見ると、あじあん写真は確かにピントが合っていないかも^_^;
デジカメは境目がハッキリしている所を、真中でピントを合わせてから、撮りたい画面に動かすという技をよく使います^^;

あー、わかる!
ホントに昔の曲聞くとその当時の事が
走馬灯のように駆け巡るよね!
なんか切な~くなって時に涙がポロリ。

でもLeeさん家楽しそう~。
そいでもってお料理上手~。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
