Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

ラーメン激戦

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


昨日は 雨が降るというのに 用事があって
ミナミまで出かけてたわけ^^;

御堂筋は 相変わらず 車がいっぱいで
なんで こんなに多いの?って感じww

そら~仕事だからやろってね(゚m゚*)プッ 

雨でもさすが 梅雨だけあって 暑いのなんのって
化粧なんか はげはげやったわww

で・・・ いつもなら 1人でミナミへ行くと 
私は必ず たこ焼きを食べるんだけど
昨日は なぜか たこ焼きって気分じゃなかったんよ

でも お腹すいてるし 何度も同じところを行ったり来たりしてさ
よし この際 勇気をだして ラーメン屋に入ろうと思って
ラーメンと言えば 私は 神座(かむくら)なわけ

1人で入ったこともないのに 入ってやるって思って行ったの

そしたら。。。

神座の横に 真っ黒い壁のラーメン屋ができてたの

あの神座の匂いが服につくって 論争やってた あの洋服屋さんがなくなってて
そこに ラーメン屋さんが できてたわけよ 

黒潮ラーメン 寶ってお店なんだけど

      黒潮ラーメン1

神座の隣に ラーメン屋をつくるなんて~って 思ったけど
なんとそのお店 出来たばっかで7月7日 オープンやって

ここは金龍ラーメンもすぐそばにあるしね 激戦区といえば 激戦区よねww

黒潮1
 倖田來未に似た かわいい女の子が
 前でチラシ配ってて (右下に写ってる子ね^^)
 餃子お試しが出来るってことで
 タダなら 食べねば・・って思ってww

 ( ´ノω`)コッショリ 男ばっかでした
 女1人は私だけ^^;

7日オープンじゃなかったら 入ってなかった
もうこれは ブログネタの為に 入ったといっても過言でないわよww 

だって扉も何もないからさ 外から丸見えなわけ^^;
ラーメン屋1人で入るのも勇気いるけど 丸見えなら なおさらよ(-"-;A ...アセアセ

でも しっかり 食べてきたわ
生まれて初めての つけ麺ってやつを!!

       黒潮
                 (クリックすると 大きくなります)

餃子は4個無料で このつけ麺
すごい ボリュームww 750円


つけ麺って食べたことなかったんやけど あれって微妙やね
麺が冷たくて つけ汁が熱いっていうの
けっきょくは ぬるいラーメンを食べてる感じがして・・・

かつお味って つけ麺を食べたんだけど 味はおいしかったわ
かつおのダシがすごくきいてて 濃厚だけど魚介だから あっさりって感じで

麺もコシがあって 今まで食べた麺の中で 一番太くてビックリした
できれば このかつお味のラーメンが食べたいんだけど
残念ながら つけ麺しか無いのよね~^^;

やっぱ ラーメンは 熱いほうがいい
冷たいなら 冷麺のように両方冷たいほうが 私は好きやわ

基本ラーメンの値段は 神座の方が少し安いのかな(゚Д゚≡゚Д゚)?


さぁ 神座VS黒潮の戦いが始まったで~~ww


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : ラーメン  ジャンル : グルメ

Comments

プー次郎さん
ラーメン博士のオススメは  作ノ作ですかいww

神座は かれこれ 今から20数年前から 通ってるよ
あのカウンター6席くらいの 本店からね

初めて食べた時の感動は 忘れられないわ~
そやけど神座 スープの味が時々違うこともあるんよね~

私にとって ラーメンは 麺とスープの調和やからな
基本的に ぬるいというのは 論外やねんな~
つけ麺は あかんわ^^;
kingさん
ほんと めっちゃ 可愛い女の子やったよ^^

ラーメン屋さんに1人で入るって ほんと 勇気いるわ
恥ずかしいったら ありゃしない

でも 男性はいいよね~ 吉野家とかも 1人で入れるでしょ?
私 1人で入れるって 百貨店のイートインくらい(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
今回ばかりは 自分をほめましたww
だって 1人でラーメン屋さんだよ 無理無理^^;

入り口付近 案内されたからさ
奥空いてますか?って 一番奥に 座らせて いただきましたww

ネタの為なら 恥ずかしさもなんのその・・って
これで私も 立派な ブロガーになれたかしら?(゚m゚*)プッ

つけ麺は~
確かに中途半端な~~って最初に喰った時に、俺も思った!!
けど、旨い麺のつけ麺は、そんなん気にならんで、麺が旨い!
けど、神座の横に出すなんて根性あるで~~
きっと神座のおこぼれ狙いちゃうかww
LEEさんも神座ファンか・ほんま、女性に人気やな
俺はイマイチやな、まだ昔の金龍の方がすきやったな、最近は・・・・・・やけど
ミナミなら 作ノ作 やな最近のおすすめ!

可愛い子がチラシ配ってんならkingなら速攻入るかな?(笑)
ラーメン好きだけど、つけ麺も大好きo(^-^)o
つけ麺だと二日酔いでも食べれちゃうんだよね♪
写真見てたらラーメン食いたくなって来た♪
今夜はラーメンにしとこうかなっ('-^*)/
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
^^こんにちゎ♪

太いめんですねぇ(>▽<;; アセアセ
cooもつけめんは中途半端で苦手ですw
ラーメンは火傷しそうに熱いのがd(゚-^*) ナイス♪でぇ~す♪
壁のないラーメン屋さんに、ひとりで入る勇気もありません^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
