Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (10)  Trackback (0)

生きててよかった

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


7月7日って 今日七夕なんやな~
今年は短冊書いてないわ^^;

ここで書いとこ

「家族みんなが 健康でありますように^^  by Lee」


ところで・・・

毎日夕方 娘は はんにゃが出てる ピラメキってTVを見てるねん
今 はんにゃって めっちゃ人気よね~!


「ママ~ 6時33分になったら 呼んでな~」


6時30分でなく 33分って えらい細かい指定やなww

3分の差って何やろと思ったら
はんにゃのピラメキ体操が始まる時間帯みたいww

あんたよう知ってるな~^^;

学校の勉強も コレぐらい憶えてくれたら ええのに(゚m゚*)プッ 


ピラピラピーラ ピラ ピィーラ   ピラピラピーラ ピラ ピィーラ・・・

TV見て 一緒に踊ってるんやけど 何がおもろいか ようわからん (-"-;A ...アセアセ
ほんで昨日放送中 「生きてよかったと思えることは?」って質問があったんよ



「ゆうちゃん 生きててよかったって 思えることって何?」


「σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 
    はんにゃ・・・じゃなくって ゆってぃが面白いって思えたことヽ(゚∀゚)ノ 」


そんなことかえ~~_| ̄|○


しかし こんだけ毎日見てるのに はんにゃじゃなくて ゆってぃって・・・(-"-;A ...アセアセ


ゆってぃを見なくなる日も近いと思ってる私ww

ゆってぃがTVに出なくなってしまったときに
ママ 生きてるのんがつまんない!!な~んて
娘が言いだせへんように 気つけなければと思った 母なのでした。マル (゚m゚*)プッ 


はんにゃ  ゆってぃ
        はんにゃ                  ゆってぃ

そやけど はんにゃとゆってぃって面白いかな~(゚Д゚≡゚Д゚)? 


昨日の手抜き  なんちゃって マツタケご飯

   マツタケもどき
永谷園 松茸味のお吸い物入れて炊いた マツタケもどきご飯
エリンギをマツタケと思って食べるねんで~(゚m゚*)プッ 
材料はエリンギと、うす揚げだけww

これは 私がもっとも得意とする 手抜き料理 

ネギ食いの私は 何でもネギをかけて食べるのだ~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします


テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
私は 一応 エリンギと うす揚げは ダシで味つけるねん
ほんで 出来上がったら 香り付けに 永谷園よ
永谷園では 炊いてないねん

そやから 直接 炊飯器に振りかけてもいいかと思うで~

味はダシの味で 香りが松茸よ(゚m゚*)プッ 
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
長谷園ではなかったので…3合に2袋だけ入れてしまいました^^;
味が出なかったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1合に2袋っと( ..)φメモメモ
プー次郎さん
え~~~ はんにゃ おもろい?
ようわからんww

ほんで モンスターエンジェルって知らんし^^;

ラーメンもよう知ってるけど 若手もよう知ってるな~ww
おもろいやん!
ゆってぃはアカンけど、はんにゃは、金だ君はおもろいで!俺のオススメ!
けど、一番は、やっぱし、モンスターエンジンやな!
天竺鼠もえええで!
なんちゃってマツタケご飯、旨そうやん!、一遍やってみるわ!
俺もネギ喰いやし!w
ガチャピンさん
お吸い物の裏にも 書いてあるわ
そやけど 2合に対して 4袋いれるように(全部)書いてるけど
私は 3袋しかいれへんねん

松茸の香りだけを 楽しんでるって感じやでww

同じく若手は わかりません_| ̄|○
cooちゃん
はんにゃとゆってぃ 微妙でしょ・・
何が おもしろいのか 私はわからん^^;

松茸もどきは 手抜きができて最高においしい^^
永谷園さま様やで(゚m゚*)プッ 

そやけど ごはんにネギかけて食べるのは
私ぐらいなもんかもww

kingさん
娘は只今小学5年生です

生きててよかったこと・・・
それは あなたに出会えたことよ^^

あなた・・・は いっぱい居てるけどなヾ( `▽)ゞオホホホ!!
この
松茸風味のお吸い物を使った炊き込みご飯、みたことあるよ。
やったことないんだけれど。結構風味があって美味しいって
評判なんだよね~♪そもそも松茸を食べたことないから
よくわかんないんだけどさ~。
ゆってぃもはんにゃも芸は全然わかんないんだけれど
最近ようやくワカチコワカチコっていうのを覚えた私。
もう若手お笑い芸人は、ついてゆけない・・・(;^ω^A
(ー`´ー)うーん
~~~ヾ(^∇^)こんばんゎ♪

はんにゃとゆってぃっゎ微妙ですねぇ^^;
cooも面白いとは思いませぇんw
看護士にもなる予定ないしw
エコ、エコって頑張っているのにco2排出量が増えてるって…
どしてぇ~(?_?)って思う今日この頃^^;

せめてお財布にエコな食事でもw
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 冷蔵庫でエリンギ発見!(^^)!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 キッチンで松茸の味お吸い物発見!(^^)!
と云う訳で、明日はなんちゃってマツタケご飯に決定ですw

またまたパクらせて頂きまぁす^m^ニャハハ♪

ネギもあったぁ(>▽<;; アセアセ

お子さん可愛いなぁo(^-^)oいくつだっけ?
Leeさんも一緒に踊ったら楽しさ分かるかもよ♪
生きてて良かった事かぁ。。。色々有り過ぎて書ききれんわ!
生きてて良くなかったって事自体、ありえんからな('-^*)/






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
