Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

がんばったな!

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♫♬


私は こないだ 某百貨店へ買い物に行きました。

目的は 野菜の見切り品!!


レタス 70円 ・・・
こないだ買ったばっかやし 要らんな~
なんや 今日 レタス多いな~ ┐( -"-)┌



その中から 見つけました なすび 6本入り 128円 ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


家に帰って さっそくダンナに


「見て見て なすび 6本128円やってん めっちゃ安いやろ~(゚∀゚) 」


「ほんまやな・・・(-ω-) ボソッ 」


「アンタ ちょっとは ほめ~や!  がんばったな~とかって」


「あ~ がんばったな・・・(-ω-) ボソッ 」


ムキーー!!Σ(`Θ´)=3


「ちょっとアンタ 私が 何にがんばったって言うのよ 言うてみ!」


「なすびやろ なすび・・・   
   がんばって 安い買い物してきたことやろ・・・ (-ω-) ボソッ 」


新聞読みながら うわの空で会話をした 我が家の 水嶋ヒロww
ちょっとばかし ムカついた 私 (*`へ´)チッ!


「まぁ ええわ・・・」


気を取り直してキッチンへ

さっそく なすびを切ってみた



なんじゃこれ!!

                松田優作 by 松田優作




こんなひどい なすびを 私は見たことが無い!! 6本中4本が コレ 怒り 
かろうじて 小さななすびが2本だけ 食べれそう・・・_| ̄|○

これってまさしく  安物買いの銭失い 

私 がんばったな!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

               なすび

二度とココで なすびは買わない・・・


見切りのなすびは スーパーでよく買うんやけど
百貨店やのに こんな なすび 売ってるとは 信じられへんかった・・・


ダンナにはその後 2本しか食べられへんって 謝りました  スマソッ _| ̄|○)) 


返事はもちろん


「そっか・・・(-ω-) ボソッ 」


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

ねねこさん
なすびって 切ってみな わからんもんね~
ダンナね~ 大人かしら(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ´ノω`)コッショリ 無関心なだけかもww



ああ、優作だ~~♪

茄子ね、あったわそういうこと私も(T_T)
ヒロ(仮名)さん、穏やかな対応でステキ(*^-^*)おとな

(我が家で騒ぐのは私~~)
cooちゃん
このなすびを ダンナに食べさせても たぶん
何も言わずに 食べると思うわww

顔文字 使っておくんなまし~
ガチャピンさん
見切り品は 早めに消費してくださいやんか
これは 消費じゃないやんな
お店で破棄してください状態やで(つω・。)うぅぅ…

mandamさん
mandamさんって 奥さんにも こういう場合
よしよしってしてあげてるの?

私も 頭なでなで してして~~ww
kingさん
ほんま ひどいでしょ・・・
こんなの 虫でも食べへんわって(つω・。)うぅぅ…


kingさんちの なすびは みずみずしくって
とても おいしそうやったよね

今度 ちょうだいww

( ´ノω`)コッショリ 送料の方が高いわなww

PUYOKO さん
見切り品は返品できないと 思って
そのまま 捨ててしまってのよね~

クレームの電話一つ かければよかったわ

とりあえず 128円で ブログネタを買ったって感じよね^^;
(_ _lll)ァハハ・・・
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ♬
 ↑
完全に気に入ってますw

ひどいですねぇ…いくら見切り品でも…
これって返品できるレベルではないでしょうか^^;
ジャンク品じゃありませんから^^;

( ´ノω`)コッショリ
ボソのヒロ君に、この茄子を出したら…
という反応も気になるところですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ありゃ
 こりゃひどいな~。
私、見切り品でもないのに花開きそうな
ブロッコリーを売ってるお店みたことあるわ。
品質管理もちゃんとやってくれなきゃ
困りますわな(*´Д`)=з

頑張ったのに・・・

ちょっと同情します
つーか、「よしよし」って頭なぜなぜしてあげたくなっちゃいます

こりゃ酷いね。。。見切り品だと文句も言えない?
旦那さんが無頓着で助かったかな?(笑)
ウチのなすは・・・美味しかったよん♪

Leeさん

いくら見切り品でも「そりゃねーぜ、セニョール」って感じよね。
百貨店だったら、取り替えてくださるんじゃないかしら?
でも、わざわざ持って行くのも面倒よね。。。

生鮮品って切ってみないとわからないから困るわよね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
