Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

治験ボランティア

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"も~にぃ


治験ボランティアって知ってる?

治験っていうのは 読んで字のごとく
治療するための試験のこと

新しい薬の開発には10年~15年という時間をかけて
私らの手元にくるわけなんやけど
その間に 効き目はあるのか?安心して使えるのか?っていうのを
ボランティアの人たちの協力で その安全性と有効性を確かめることなんやけど

治験ってさ なんかさ 人体実験って感じで拒否反応する人も
いてるかもしれんけど  実際 私らが使ってる薬は 
治験ボランティアの方々のおかげで作られてきたってこと 忘れたらあかんわな!

治験っていうのは 薬をつくる人々をつなぐ架け橋やからな

インクロム(国際医薬品臨床開発研究所)って治験の実績において
日本を代表する企業 があるんやけど
治験募集サイトがあったので ちょっくら見てみたの

私 大阪やから 大阪の募集みたんやけど
やっぱ 糖尿病ってのは 薬の開発が 一番望まれてるんやな
2件も糖尿病の治験 募集されてた!

インクロムは、今、糖尿病を含む 生活習慣病の薬の開発を進めてるらしい

私 治験って興味あるねんわ~jumee☆shy1

( ´ノω`)コッショリ 実は以前 肥満治療(やせ薬ww)の治験に
申し込もうとしたことあるねんww 
たしか病院遠くて 行くのが面倒やったから やめたんやわ(゚m゚*)プッ 


   
 クスリや治験についての、説明会を
 定期的に行なってるので 興味のある人は
 HPチェックしてみてください
   →http://www.196189.com/

       
        
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
cooちゃんの ブログにも書いてたけど
やせ薬は お金ももらえたんやわww

そやけど 仕事してたら なかなか 行けんで~
こっちの都合に合わせられるんかな~ww

今度は行ってみよ(゚m゚*)プッ 
ありゃりゃん^^;
今度はぜひ行きましょう 爆w






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
