Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (10)  Trackback (0)

もう やみつきです!

ヘアケア製品のwenトライアルセット使い出して 早くも4週間が過ぎました
1度でやみつきになる! このコピーどおり
私は もはや wenにやみつきですww

そして うれしいことに 私のレビューを読んで
wenを使い始めてくれた 友達がいたこと ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


wenを使い始めてからの感想  過去記事はコチラ


     ☆1週間目記事     ☆2週間目記事      ☆3週目記事


「ほんま めっちゃ サラサラになるねん! スースーして気持ちええし
   シャンプーしたとき 手に髪の毛が絡みつくこともないし ホンマ使ってみ~って!」


私は wenの回し者かと 思われるくらいですww

wen3.jpg
 シャンプーとは言わないけれど
 わかりやすく言えば コレは
 シャンプーの代わりですからww

 このコンディショナーで 髪を洗うだけでも
 自分の髪が変わっていくことを 実感できるはず

 この4週間で かなりwenに惚れましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 だって私 その昔 ・・・

「Leeさんの髪は この美容室で 1、2を争うくらいの痛み具合だよ!」
 
いつも 私をカットしてくれる スタイリストさんに 言われたくらいですたはー

どれほど痛んでたかというと 髪の染まる時間が 数分でなく 数秒だったんww

私は 自宅で髪を染めてたんやけど ある日 瞬間に私の髪が にかわったんえぇ
ま~ アッシュ系で染めてはいたんやけどねww
それでも 普通少しは 時間置くでしょう・・・^^;

瞬時よほんと に変わるのって 痛みすぎてて すぐに変色ww

もちろん 次の日 緑の頭で 職場に行ったわよ

そしてみんなに言われたわww

Leeさんの頭 カエルみたいですよ ゲロゲロ

だからね シャンプー&トリートメントには それなりにお金は かけてきたつもりww

でも年を重ねるごとに 剛毛だった髪質は変わっていったのに
それにあわせて ヘアケア製品を あまり変えるたりは しなかったのよね~

で・・・ 久々に変えたのが このwenだった


4週間使って 私の髪が変わったのは すごく実感できる

         7_20090624045226.jpg       5.jpg
             使用前            使用後(4週間後)

           パサツキも改善されたと思わん?jumee☆peace1


そうそう 使い始めた お友達のYちゃんに ブログにのせるから 
使い心地教えて~って 聞いてみてん


Yちゃんの声
「洗った後も さらさらしてて とにかく地肌が軽くて 爽快です音符
まさしく お客様の声って感じww


Yちゃんはね~ あまりの気持ちよさに 1人でお風呂に入ってたのに
おもわず娘を呼んだらしいわよ!

今日だけママが シャンプーしてあげるってww


今じゃ~2人で 次の購入プラン 立ててるわよ(゚m゚*)プッ 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
かっこええ 緑やったら ええけどな

使用後写した時 写ってしまったから
何度も撮り直したの

ま~長さ的に 写ってしまうのは 
しゃ~ないけど あせったわ (゚m゚*)プッ 
すごいやん
使用後のもうちょっと下あたりを見たいかな!w
けど緑の髪ってバンドでもしてたらシブかったかもよw
ガチャピンさん
解析・・・絵の具セットって?
ガチャピンさんところやったら ドリルかと思ったのにww

どこから 絵の具セットでてきてるんやろな~ww
ねねこさん
アレルギーとかは 気をつけないと いけないもんね
みんなが いいと いう化粧品でも
私使えない場合も あるしww

やっぱ 自分にあったものが 一番いいと思います☆

頭皮は ほんと スースーするよ^^
ほんとだ~
 HPみたけど、本当にいい値段するのね~(@_@)
さすがに手が出ないな~と思いつつLeeさんの
髪質の変化をみると、惹かれるわ~・・・。
あ、そうそう。検索の単語、自分のところで多かったのが
なぜか【絵の具セット】だった。なぜ?( ̄∇ ̄b)
おおぅ!
使用前と使用後、みごとに違いますねーー!

シャンプーを変えようと思っている方は試してみるべし!ですね♪

私はアレルギーに悩まされていたのが、
今のシャンプーに出会ってからとっても改善されて、
それ以来ずっと同じメーカーさんのものを使っているのです。

Leeさんのレビューみたら、とっても使ってみたくなったのだけれど、
まだ他のものにトライする勇気がなくて残念(>_<)
いつか使ってみたいなー。
頭皮が気持ちいいって、すっごく惹かれますっ!
cooちゃん
携帯で撮ってるからな~
撮り方もあるかも しれんけど
まちがいなく 私ですww

ロングなんで 撮るの苦労したで~
使用後は 今日 撮ったのよ^^;

( ´ノω`)コッショリ ジツハコレハダカデスww
kingさん
少し割高かもしれんけど
もし今 サロン専用商品を 使ってるるんなら
wenの方が 安くて キレイになると思う

だって経験者だもん σ(^◇^;)
え?
^^こんにちゎ♪

Leeさん、またまたぁw違う人の写真でしょう^^;

って思うくらい違いますぅ(>▽<;; アセアセ

早く当たってくり~!!
買わずに使ってみたい性格w

使用前、使用後を見ると…
明らかに違いますねぇ~o(^-^)o
こりゃあ人に勧めたくもなりますね♪
kingもちょっと興味出てきた(*^-^)b
家族にも勧めてみようかなぁo(^-^)o






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
