Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (0)  Trackback (0)

花よりだんご~ぉ☆

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


造幣局の桜の通り抜けも、明日22日で終わりなんやけど、
結局、今年は行けなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎年行ってるんやけど、なんで行かれへんかったっていうと
今年、私、日曜も粉モン屋で仕事してたからww
粉モン屋で仕事しだしたのん、去年の4月末からやったん
そやから、通り抜け行けてたんよね~
ま~私は、通り抜けも桜鑑賞というより、屋台が好きやから
屋台目的で行ってるんやけどさww

・・・と言うわけで、こういうのんを
花より団子ちゅうんやけどww


はな1 花より団子と言えば・・

 私が大人買いした「花より男子」
 ドラマや、アニメもやってたけど
 一番よかったのは華流ドラマよww
 「流星学園」
 いぁ~今日のブログとは全く関係ないねん(゚m゚*)プッ
 ちょっと、ハナヨリダンゴ繋がりで、載せただけ スマソッ _| ̄|○))




はなホンマのメインはコレ

「チロルは10円~♪」でおなじみの
(このCM知ってる人・・何人くらいおるやろ?ww)
チロルチョコです☆

その名も 花よりだんご~ぉww
めっちゃ おいしかったから 紹介しちゃおう~ってねww
近所のスーパーで買ったんやけど10個入り100円やった

まさに「チロルは10円~♪」やんww
うれしかったわ~ぁ



(カーソルあてると変わるよぉ↓)
 ホワイトチョコのみるくもち
 濃厚な抹茶味、抹茶もち
 これぞ、いちご~って味、いちごもちの3種類

 だんごって言うからにゎ、お餅じゃないとね
 中に、もちグミが入ってま~す
 チロルチョコ食べた人なら、わかると思うけど
 食べると歯にくっつかない?私だけかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

これは、歯にくっつかへん!安いのに、ホンマおいしかったww
もし、お店で見つけたら、食べてみてちょ

そやけど、これ10個入りやねんけど、よう考えたら3種類やし
何が1個多かったんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)? 食べるのに夢中で、覚えてないわぁww

1袋316kcal  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
さすがチョコやけど、ケーキバイキングに比べたら、マシだわさww

・・・そういって、自分を納得させてるσ(^◇^;)ワタシナノダww
テーマ : こんなん見つけましたvv  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
