Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

あれ なんやったけ?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私はPCに音楽をダウンロードしてるんやけど
1人のときは、 いや 家族が居っても ヘッドフォンしながら
大声で(自分では 小声のつもり)歌ってますww

だいたい 歌詞は覚えてるんやけど なんせレンタルしてるCDを
ダウンロードしてるわけやから 歌詞カードはないのww

そんな時 歌ネットってを利用してる
http://www.uta-net.com/

歌ネットは 楽曲、アーティスト共に 登録数は 業界1位なんやで!

あれ誰の歌やったけ?ってときも曲名や、歌詞のフレーズからも検索できるら
ほんま 大助かりしてるわけやけど

こんだけ便利やのに 無料やし ホンマめっちゃうれしいで
どこよりも早く新曲の検索もできたりするしね!

ところで 結婚活動(婚カツ)って今 ブームなん?
結婚情報でおなじみの雑誌 ゼクシィってあるやん

今 新しいCMソングが流れてるんやけど あのCMソングって
木村カエラちゃんが歌ってるって知ってた?
「Butterfly」って曲やねんけど・・・

結婚式にはピッタリの曲やね!

そんな 木村カエラちゃんの新曲も すでに 歌ネットでは検索できるので
チェックしてみてくださ~い

Butterflyってどんな歌詞?って思った方
歌ネットで 木村カエラか Butterflyって検索すれば すぐにでてくるで!

ためしに検索してみそww


歌ネットhttp://www.uta-net.com/




テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
youtubeで歌聞きながら ここで歌詞みて歌うねん
ええ カラオケの練習になるでww

ドラマのロングは cooちゃんとこ いったら
いつでも みれるぞww

今日は出来んけど、一遍やってみるわ。
ほんま色々知ってるな!今度また、外国のYOUTUBE教えて名。ドラマとかロングで見れる奴!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
