Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

お湯で スルリ

(*`ω´)ノこんちゃ♪  Leeどぇ~す


あの~ まつげって 少なくなるんでしょうか?


私、若い頃 まつげに黒のマスカラってつけたことがなかったくらい
量と長さがあったんよ

20代の頃 バッチリフルメイクの私は やっぱ マスカラもつけたかったわけ
いつも行ってた化粧品やさんで マスカラつけてもらったことがあるんやけど

だいたい 販売員さんって とにかく つけたら 「売るぞ~~!」って
人が多い中、その方 私がマスカラつけたとたん

「あら これは ダメダワww」

黒のマスカラつけると 私の目 恐ろしいくらいに バッサバッサになりましてww

「似合わないみたいだから もしつけるんだったら ブルーね」って
ハッキリ 似合わないと言われたのも初めてやったけど(゚m゚*)プッ 
でも その方のおかげで 憧れのマスカラをつけれたんよね


そう 私の目は バッサバッサになるはずの目だったのに・・・
いつのまにか  目力が無くなってしまいました

逆まつげに ようなって まつげ しょっちゅう 抜いてたからかな?

ビューラで必死にあげるんやけどな~ 
これまた 上手にいきません><
まつげが 貧弱になりすぎて^^;


たぶん 今やったら 黒のマスカラもきっと つけれると思うわ
・・・っていうか マスカラつけんな アカンのとちゃうか~ww


まつげの悩みを抱える女性は 多いのかな?


クリニークのパワーマスカラは 口コミサイト @cosmeで
2007年、2008年2年連続 べストコスメ大賞の座に輝いている
話題のマスカラで 1位を独占中の殿堂入りが期待されてるんだって


そのパワーマスカラと美容液やアイクリームなどをセットにした
「パワーマスカラセット」が、6月4日(木)から限定発売されます
         

ラッシュ パワー マスカラ は 汗や涙につよいのに お湯でスルリと簡単に落とせるので
目に負担をかけへんらしい

この夏は 目元に自信をつけて レッツラゴーと いきましょうかねww
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
レビューは 当分つづくよww
でもまぁ ほんと ひさしぶりだったわね^^
ガチャピンさん
髪の毛のエクステがでたかと思うと
まつげもでてきて・・・ ほんとビックリ
パーマも髪の毛からまつげまで

まつげパーマは ほんと やってみたいんだよねww
mandamさん
女装してみたい?
ま~ 男の人は スカートとかはかないけど
女は パンツはくものねww

化粧すると 意外に やみつきになったりして~ww
久々の
レビューっすね!
もう6月やな、一年も半分が過ぎるわ。。。。。
目力
 タレントさんや女優さん、結構まつ毛の
エクステ使ってますよね~?
だから、本当はどんな顔してんだよ?って
つっこみたくなっちゃう人いっぱいいるんですが。
逆まつ毛だったら、まつ毛パーマとかで治すと
いいんじゃないだろうか~?←やったことないけど
ちゃんとアドバイスしてくれる販売員さんだと
有難いですよね~♪何でも「似合う」って言う人は
全然信用ならんヽ(;´Д`)ノ

決してそのけはないけど、一度で良いからバリバリに女装してみたいです






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
