Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: daily

Comment (12)  Trackback (0)

行列の先

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


あいかわらず 新型インフルエンザの話題ばっかでつまらね~

ただの風邪だということに なぜこんなにも 大騒ぎしているんやろか?
1600円のマスクが17,000円で落札されたりしてるし

こんなことなら 私も大量に マスクを買っておいて
ヤフオクで売りさばけばよかったと 思いましたww

学生諸君 人ごみには あまり行かないように!

・・・といわれながら 学生は 人ごみすきですよww


花畑  昨日 こんな行列があったんですわww

 人ごみですがね・・・
 マスクしてる人 少なかったですよ( *´艸`)クスクス

 マスク売り切れてるから 出来ないのか
 それとも 私のように する気がないのか
 ワカランけどもww

 こんな写真を撮ってるんやから 
 私も この行列の中に 居ったんやけどww


新型インフルエンザなんて なんのそのww
人ごみだろうが関係ない! 大阪のおばはんは 10時開店の百貨店に
朝の8時から並んでたそうですわww

私とちゃうで~

私が並んだのは 10分前や

目的はこれww



花畑1花畑牧場の生キャラメル整理券配布!

10時から配布ってやつでさ
余裕のよっちゃんで 10分前に行ったんやけど
すごい人が並んでて ビックリ^^;

ここまで有名なのかと
思ってしまった瞬間やったわww


私が並んだとき 後方列の方は 整理券お配りできないかもしれませんって
案内の人に言われたくらい

1人4個までで プレーンは限定590個やったかな?
なんとか 手に入れたんやけど そっからが また 長かった^^;

買えたのが 11時!
1時間並んだわけや (-"-;A ...アセアセ

この1時間の間やな 後ろのおっちゃんの 鼻息が荒くてさ
私の頭は スースーしっぱなしやったんや^^;

「おっちゃん 豚インフルエンザ ちゃうやろな~」って
思わず聞きそうになったで(゚m゚*)プッ 

そやけど 日本一 売れてる 花畑の生キャラメルが どんな味なんか
とりあえず 食べとかなっておもって 並んだわけやけどww

           花畑2

大きさは カマンベールチーズの入れものくらい?

(っ゚⊿゚)っ ハッ! きっと 花畑牧場はカマンベールチーズも
この入れ物にいれて シールだけ変えて 売ってるんちゃうか~~(゚Д゚≡゚Д゚)?

待ちに待ったこの瞬間

ひとつ 口にいれてみましたぁ~


こないだ食べた、8b DOLCEの生キャラメルの方が 美味しいと思ったわww
 過去記事ココ

キャラメルやけど 少し バターっぽい感じがしたな この花畑は!

濃厚な生キャラメルの味はさは いまひとつ 感じませんでした~~ww

花畑を買わなくても いつでも  8b DOLCEで美味しい生キャラメルが
食べられると思うと 今日は並んでよかったな~って 思いましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

おねえさん
たしかに ジョニーは 豆腐にしては 高いんやけど
生キャラメル食べるよりは、 食べてみる価値ありかとww

花畑は 楽天でも 買えないという噂ですよ
花畑牧場とちゃう 生キャラメルは
いろんなところで 売られてるかと 思いま~す^^

ガチャピンさん
好みは確かに あると思う
花畑は べつに マズクもないけど
並んでまで 食べる必要もないなと私は 感じたけど

やっぱ 花畑は美味しいって 言う人も 大勢おるから
あんだけ 売れてるんやと思うわ~ww

なにやら、この生キャラメルというシロモノが流行っていますね。
私は、見たこともありません。出かけないので仕方ありませんが。

そんな私が、昨日、やっと、波乗りジョニーの豆腐を見つけました。
とっても遅れていますよね。
しかも、財布の中身と予算が合わなかったので買いませんでした。
次は頑張ってキャラメルを探してみます。
好みも
あるんだとは思うけれど、自分の舌を信じていいと思う♪
みんなが並ぶと並びたくなったり、みんなが美味しいと
言えば美味しいような気がしたりしがちだけれど・・・。
いつまで続くんでしょうね・・・このブーム( ̄∇ ̄b)
プー次郎さん
やっぱ 行列には 大阪人たるもの 並んどかななww
並んでたら やっぱ 聞かれたで~
「これ なんの行列?」ってww

もちろん おばちゃんにやけどな(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
なんで あんなに 有名になったんだ?
元祖でも ないんやろ?

生キャラメルは きっと 他にもたくさんあるんやろうけど
きっと 並ばずに買えるはず

並ばずに買えるほうが 美味しい場合もあると
花畑を 一度食べたら わかるかもねww

チーズタルト 食べた~いww
kingさん
やっぱ あれだけ騒がれると 一度は
食べてみたいと思うもんですなww

キャラメルはやっぱ スーイーツ専門店のほうが
美味しいと思いましたよww
mandamさん
やっぱ キャラメルは グリコですなww
そういえば アーモンドキャラメルとかも あったけど
今でも売ってるんやろか(゚Д゚)ハテ?
よう
大阪のオバちゃんが並んだなw
まぁ、良かったな、味がわかって!
( ´ノω`)コッショリ
ほんとに大したことありません^^;
チーズタルトもイマイチだったし(´ヘ`;)とほほ・・

cooには御用達のケーキ屋さんが3件もあるからw
全部食べるだけでも大変ですけどww
チーズタルトも美味しかったですよぉ!(^^)!

そだ、!今度Leeさんに贈ろう、送ろうw

お疲れ様ですm(_ _)m
一度、マガイモン買わされたけど・・・
まだ花畑を口にしてないkingです。
大した事、ないのかぁ。。。
やはり一度自分の口で確かめたいなぁ。。。

このキャラメルちょっと前に口にしました。
自分はグリコのキャラメルの方が長い間口の中で味わえるし味も濃厚で好きです






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。