Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: おきてがみ

Comment (12)  Trackback (0)

置き手紙

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


松山千春の歌に「恋」ってあるんやけど ご存知?


愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない
部屋の灯りはつけて行くは 鍵はいつもの下駄箱の中・・・ 



この歌って 彼氏と同棲してて 彼女が置き手紙を置いて出て行くって
物語の詩やと思うやけど 置き手紙ってなんとなく 別れを想像しない?


しか~し 置き手紙にも色々ありまして・・・

こ~んな 置き手紙もあるのですww


今 私が使ってる ブログパーツ 置き手紙

banner.gif  ← これなんやけど
 お友達のcooちゃんに 教えてもらいましたww

バナーを私 コロコロ変えてるから これと違ってたらゴメンね^^;



このブログパーツのすごいところは

ブログに来てくれた人のブログを 一括で開いてくれます

今 2人の人が登録してくれてて

banner.gif ←これを 自分でクリックすると 
 こんな感じで訪問者の確認ができますww


6.png


2つまとめて開く を クリックすると・・・


おきてがみ

2人のブログがいっぺんに開くので
あしあと残してくれた方の URLを一つ一つクリックする手間が省けます


めっちゃ便利☆



3_20090622104920.png

【ことづて】っていうのは 短いメッセージなんだけども
それも送れますので 私は cooちゃんに( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 内緒話などww

○が付いてるのは メッセージきてますよ~ってことらしい



4_20090622105656.png

ってのが 私が訪問した日

ってのが 訪問してくれた あしあとです

もし 私が あしあとをつけた人を 訪問してなければ
の日付が赤字になるそうです

来てくれたのに おめ~行ってないぞってww
だから 訪問漏れが絶対にない


でも 悲しいかな このブログ 現在2人だけしか あしあと有りません_| ̄|○


是非 ブログにお越しの皆様
この 置き手紙に あしあと残して帰ってください
もちろん 無料のブログパーツなので 設置も簡単なんで設置してみてください。
そして 私と置き手紙友達になってくださいマセ


あしあと残してもらったら 必ず訪問いたします!!


すごく便利な あしあと機能をもつ置き手紙を
皆様に知っていただきたくて ブログに書かせていただきました


( ´ノω`)コッショリ このブログパーツを作ったのは
cooちゃんとばかり思ってんやけど 可愛いバナーを作っただけで
中身の呪文は 違う方が考えたそうですww


※追記
6月22日現在で こんなにもふえました^^


8.png

赤字があるわね  急いで訪問しなくては・・・

ところどころ が空白のところがあるでしょ
それは 初めてこのブログに遊びに来てくれた方か
もしくは このブログパーツ(置き手紙)が未設置の方

未設置とか関係なく だれでも気軽に 足跡のこせるからね
ポチポチ足あと残してくださいね☆


詳しい設置方法は コチラ



※追記
メンテナンスにより 10月に置き手紙は進化しました^^



訪問先一覧Ⅱとかができまして

・ 訪問者のグループ分け
・ 訪問者の任意並べ替え
・ 訪問者の条件ソート


などが できちゃいます


ソートを使って 本日訪問してくれた人を優先的に訪問したりできます 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 人気ブログランキングへ
ポチポチ 押してくれると 大喜びします

Comments

あたぱぱさん
ご訪問&コメント ありがとうございました
そういえば URL変更するの 忘れてました すみません^^;
変更しましたので 確認してみてください

午前中 あたぱぱさんの ブログでコメントにも
一応 ご案内させていただいてます○┓ペコリ

便利そうなので私も登録したいんだけど
本文の詳しい設置方法はコチラをクリックしても
ページが見つかりませんとなります。

どうしたらいいか教えてください
sumail さん
訪問ありがとうございます
置き手紙 ほんと 便利ですよね~

ブログを持っている人しかダメだと思っていたけど、
それは、それは一段と便利な昨日ですねぇ~(^^)

とても参考になりました。
プー次郎さん
ちょっと説明わるいけど 便利なので
もしよければ プー次郎さんも 
ここにあしあと残してくださいませww

ブログパーツ クリックすると 指示がでるから
そのとおり すれば 大丈夫やで^^
mandamさん
「う~ん マンダム」な毎日
ちゃんと あしあと残ってます
ありがとうございました○┓ペコリ

( ´ノω`)コッショリ 私は手紙(メール)も苦手ですww
ガチャピンさん
FC2 調子悪い? あそこしょっちゅうやからな~^^;

そうそう コメント残してくれてるから ガチャピンさんの訪問は
毎日わかってま~す^^

しかし これにあしあと残してくれると ブログにすぐ飛んでいけるのです

ガチャピンさんみたく 読者の多いブログほど このブログパーツの便利さ
実感できると思いますよ^^

( ´ノω`)コッショリ 読者の方が あしあとのこしてくれな あかんけどww
おねえさん
はい おねえさんのブログ「ブログのおねえさん」あしあと報告
ちゃんと登録されてます ありがとうございました○┓ペコリ

便利そうやな
なんとなくでしかわからんが、便利そうですな。
俺ももっと色々勉強せんと・・・・・
師匠、また色々教えておくんなまし。v-275

さっそくやってみたけど足跡のこったかなぁ。
置手紙は苦手だけど足跡を残すのは得意でございます
FCブログ
なんか調子悪くないですか?何回もフリーズ・・・
他のブロガーさんでも同じ感じでした・・・。
そうそう!置手紙。このブログパーツあちこちで
最近よく目にします。そんなに便利なものとは!
コメント残しているからと気にしないで
どこでもスルーしてきてたんだけれど・・・。
ちょっと登録してみますね~♪

何だかよくわからなかったのですが、
説明どおりにやってみました。良かったのでしょうか?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
