Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (3)  Trackback (0)

あなたのカラオケ十八番はなんですか?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


ブログを書こうと、fc2を開いたら、目に留まった、トラバのテーマ
「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」
めったに、トラバテーマは、書いたりしないんだけど^^;
カラオケ~ となると 話は別(゚m゚*)プッ

・・・なので、今日書こうと思った事は、明日にするわww


σ(^◇^;)アタシ、一応母親やってますので女ですww
でも、声が低いんですよね~ぇ
だから、カラオケいくと、男性の歌が多いんですわ

今は、もっぱら徳永英明さんがカバーしてる女性歌手の歌を
徳永バージョンで歌ってます
本家の女性バージョンだと、ちとキーが高いんで、ちょうどいいのよね~

後は、世良正則&ツイスト、甲斐バンド
カラオケのラストは、必ず、甲斐バンドの「きんぽうげ」
   (知ってる(*´Д`)σチミは同世代ww)

これ歌わないと、帰らない


最近の歌、じぇ~んじぇ~ん 歌えましぇんww

あ・・・EXILEの『道』ゎ歌えるww
店でしょっちゅう、かかってたから、覚えたぁ
でも、最近の歌なんやろかぁ (゚Д゚≡゚Д゚)?


 ちなみに、なんで十八番(おはこ)と言うのか調べてみましたぁ

 江戸歌舞伎の市川家が得意とする狂言「歌舞伎十八番」の台本を、 箱に入れて
 保存したところから、18種類・・・十八番(おはこ)になったと言う説があるそうです☆

テーマ : FC2トラックバックテーマ  ジャンル : ブログ

Comments


>HORIMOTOさん

ご訪問ありがとうございます○┓ペコリ
甲斐バンドとな・・・まさに同世代かしら(゚Д゚≡゚Д゚)?



>ばび嫁さん

コメント○┓ペコリ
カラオケ、娘が行きたがるので、一緒にこの頃行ってます。
ガンダーラが歌えるとな???
もしかして・・もしかして・・
同世代?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そうそう、右クリック解禁したので、URL貼ってくださいね
アホも来なくなりましたからww

どもです( ´ー`)ノ
カラオケ…もう何年行ってないんだ?ってぐらいご無沙汰です。
で、私も最近の曲はサーパリ歌えません。つか、知りません(笑
アテクシ、下手するとゴダイゴの曲(ガンダーラだとか・大笑)なんか
歌っちゃいますよ?ぷぷぷ。
一緒のようなぁ・・・
訪問&コメント有難うございました。

カラオケの選曲がぁぁぁ・・・同じですぅ。。
最近は甲斐バンドが1番多いですねぇ。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
