Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

せっかくの外食なのに・・・

こないだ 造幣局の通り抜けの帰り 久々の外食してきてん

家族でブラブラなんでもちろん アポなしww
さすがに皆 夜桜見物に来てるからさ 最初入った笑笑は満員やったんよ^^;
私 ここ 初めてやったから 楽しみにしててんけどな~_| ̄|○


わらわら1 せっかく ここで食べたで~って
 ブログ書こう思って写真撮ったのに 
 使い道あらへんやん

 しゃ~ないから ここで ちょこっと載せとくわww



で・・・結局

何度か行った事ある ワタミに行って来たww

              ワタミ

ところで、和民ってメニュー変わった?

ハッキリ言うて あんまり食べたいものが無かったんよね~ うーん

昔のことやから あんまり覚えてないんやけど
居酒屋っていうたら 焼き鳥とか 焼きおにぎりって
イメージがあるんやけど どっちもなかってんな~ 前からかな (゚Д゚≡゚Д゚)?


とりあえず5品注文ww

         7.jpg

 サクラエビ  馬刺し  餃子
 なんこつのから揚げ  海老とアボカドの湯葉春巻き


なんせ ドック受ける前で 胃の調子が悪かったせいもあるんやけど
どうも 胃にもたれるもんばっかで(-"-;A ...アセアセ

湯葉春巻きは 美味しかったわ~ なんぼでも食べれそうやった
餃子はね~ ( ´ノω`)コッショリ 私が作るほうが美味しいww


馬刺は 食べてないけど 肉食動物の2人(ダンナと娘)は
「美味し~ぃ ガオー!!」って 吼えてたわ (゚m゚*)プッ 

ほんで追加注文

チーズと山芋とろろの明太マヨオムレツ 
レンコンチップ 
ホタテとしめじのバター焼き

全部濃いっちゅうねん (-"-;A ...アセアセ

    8_20090425071548.jpg 9.jpg 10.jpg

オムレツはね 美味しかったけど 明太マヨ要らんww
レンコンチップスは レンコンの味全くせんし^^;
ホタテはもう 私の身体が 油もん拒否して 食べれんかった 汗;

普段なら ちゃんと 食べれるんやけど
調子悪いと 消化器系の弱い私は お手上げ状態でした _| ̄|○


まぁ ダンナと娘が 喜んで 食べてたから よかったけど^^


でもここのワタミ ちょっとビックリしたことがあってん
入り口にレジがあるんやけど 誰も居てないの^^;
死角やし 食い逃げしても ワカランのんちゃうんって思ったわ

だって お会計ですって伝票もらって出て行ったのに
誰も来ないし レジには居てないし・・・

あんまり来ーへんから 「すみませ~ん」って呼んではじめて レジに来たんやでww

2~3分待ったわww
呼ばへんかったら 来てないで^^;

階段目の前やったし そのまま 帰ったろか~って思ったで! ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  
テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
明るい話題は・・・
私が健康診断で 何もなかったってことやん(゚m゚*)プッ 

飲みすぎとかじゃなくて 食事が悪かったんやけど
ビタミン ミネラルを不足すると こうなってしまうって
自分でも 反省してるねん

ちゃんと野菜を 毎日食べるってことを心がけてから
ホンマ調子はよくなったもん
cooちゃん
[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ 知らんかった

白木屋にも 魚民にも行った事あらへんわww
安くて美味しければ どこでも いいんやけど
新しい所に行くより いつものとこでいいかってなってしまうんよね^^;

cooちゃん情報の モンテカードは もっとおいしいな~^^
( ´ノω`)コッショリ cooちゃん 居酒屋女王やなww
ワタミ、懐かしいな
一時、一斉を風靡したな、あの社長も有名で・・・・
ところで、検査良かったな、とりあえず、なんも無くて。
安心して呑み過ぎたらアカンでww
草薙くんが捕まったり(他人ごとやあらへんわw)
豚インフルがでたり、、、、
暗い話題ばっかやな・・・・
なんか明るい話題ないかいな??
( ̄ー ̄; ヒヤリ
Leeさん^^こんばんゎ♪

レジに人がいないって最近多いかもです^^;
食い逃げできそうですw
サービス業が人手不足なんでしょうか(?_?)
会社が儲けてるんでしょうかw

笑笑って白木屋・魚民と系列店でモンテローザっていう会社がやってるんですよねぇww
モンテカード(クレジットカード)を作るとカードに1,000円分のお食事券が入って
送付されますw
カードで精算すると飲食代5%割引還元サービスがあって、入会金と年会費は無料ですぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなに使いませんけど、居酒屋専用カード((●≧艸≦)プププッ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
