Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

夜桜お七

もうすぐ 初の人間ドックが近づいている Leeでございます
検査前だからか?
なぜか 以前に比べて胃腸の調子がすこぶるいい jumee☆SaturdayNightFeverL
頭痛もしないですよね~ww

・・・それとも 嵐の前の静けさなのか(゚Д゚≡゚Д゚)?


ってなわけで おとついは 1人でワインを1本空けてしまいました(゚m゚*)プッ

皆様 おはようございます ○┓ペコリ


昨日の朝 造幣局の通り抜けを書いてるブログを見まして

ちょうど 日曜だし ダンナに 今晩 通り抜けに 連れていってほしいと
お願いしましたところ しぶしぶながら 了解してもらいました

ダンナは 「かまへんで~(いいよ)」
快く承諾してくれたことは 一度もありません

昨日の一言は

「いつからやってるねん? なんで 昨日(土曜)言わへんねん!」

「そんなん 言うても 今 ブログ見て 知ったんやもん」

「昨日の朝 知ってたら 昨日言うてるわ!」


こんな 調子で・・・ 


「ええわい 1人で行ってくるわ!」

「ゆうちゃん パパ行かれへんみたいやから ママと二人で夜桜見物行こうか~」

「誰も 行かへんって 言うてないやろ!」

・・・てな感じでしたww

私 仕事前でしたので ここで また 私が一言言うと
面倒なことになる(戦争勃発)と思い 言葉をぐっと飲み込み出勤しましたww



去年は通り抜けに行けなかったもんで 夜桜見物が出来ると
私、夜桜お七は 大はしゃぎでございますww


ちなみに・・・

お七は 夜桜が見たいのではありません jumee☆shy1

たくさんの屋台が 楽しみなだけですヾ( `▽)ゞオホホホ!!

 さくら さくら・・・ と歌いながら 屋台を見てまわるのです jumee☆DaNcE2
 http://www.youtube.com/watch?v=k6DzxKvpOWo&feature=related


別に食べたいものがあるでなしww
たくさん並ぶ 屋台を見ると 心がウキウキする 夜桜お七 σ(・・*)me


そして 屋台を見ながら 突っ込みいれて歩く
これが 私の 楽しみなのですww


「ここのとうもろこし 安いな~!」

「たこ焼き焼くの お~めっちゃ うまい~ww」

「フランクフルト 食いて~」 etc・・・

この三言は 毎年言うて歩いてます ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


で 一通り屋台見物も終わり 娘と私が買ったものはというと

あめ うらない
 娘は イチゴあめ  そして私は 全く当たっていないコンピューター占いww

どちらも定価300円でございます (゚m゚*)プッ 

ダンナがこのくだらない占いを 私がしたいと言った時
何も言わずに300円 出してくれたのには 正直驚きでしたww


あめ1
しかし このイチゴあめ
10分歩いただけで こうなりました^^; 

溶けとるがな~うーん
袋もらってて よかったでしょww

家に着いた頃には 上のイチゴまで
取れてました^^;



せっかく桜見物に行ったのに 桜1枚撮ってないのか~と
突っ込まれないように 1枚だけ 撮影してきたヾ( `▽)ゞオホホホ!!

    桜 さくら1

            今年の花は 平野撫子なんだってさ!



こんな写真も撮ってきたぞww


娘
 桜の木の下に ところどころ
 キラキラ色の変わる石があってん
 それがすごく キレイやったから
 娘と一緒にww

 他の子供たちは ピースって やっていたのに
 なぜか ヤンキー座りをしている娘^^;

 誰に似てん!?(゚Д゚≡゚Д゚)?





テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
ここにも チョコレートタワーあったでww

恥ずかしがらずに チョコレートタワーを食べる方法おしえたろ

ミナミのソニータワーあとにLa Porte心斎橋ってのがあるから
そこの6Fのバイキングいったら
チョコレートタワー 食べ放題やww

過去記事↓
http://moneytree777.blog118.fc2.com/blog-entry-51.html
cooちゃん
なんか バタバタしてたので
近所の桜って 咲いてたの?って感じやねんな~ 
だいたいの桜が散ったころ 造幣局の桜がお目見えって
感じやからさww

まだ 真正面向いてのヤンキー座りだから
よしとしました (゚m゚*)プッ 
ガチャピンさん
以前は ピースってやってたんやけど
だんだん 大きくなると
なんでピースって皆やるんやろ~みたいな
こと 言い出してww

でも この ヤンキー座りは 無いで^^;
さすがやな
娘、やんキー座り板についてるやん!
小学生で恐ろしいな、血はあらそえんってかww
イチゴあめあれで300円は高いな!
俺はえべっさんの屋台で、チョコレートタワーが気になったわ。
若いおねえちゃんと一緒やったら、一緒にしたのに・・・
さすがにオッサン一人じゃ、よう買わんかったわw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
cooもやんきー座りにバカ受けぇ!!

cooの近くの公園でゎ雨で桜が散ってしまいましたぁ( p_q)
夜桜のライトもないですけどw
花が見られてのは1週間くらいで、残念です^^;
写真もあまり撮れませんでしたし…兄貴のせいだぁ(>▽<
(^∇^*人)
 ヤンキーすわりにバカウケしちゃった~。
子どもって、もっと可愛い顔しなよって
親が思ったりしていることも知らずに変な顔したり・・・。
うちも夜桜見学行ったんだけれど、まだ二部咲き?
程度だったかな~・・・。また時期ずらして
行こうかと思って・・・。
ちょっとだけ屋台のおつまみ買っちゃった( ´艸`)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
