Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comment (12)  Trackback (0)

怖いんです

     バルーン

          娘が作った バルーンアート

          私は 風船が怖いww

          ギュー ギューと ねじる音がするたび 私は耳をふさいでたww

          キリンさんだ そうです



  
◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

saoyasuさん
ここは 我が家では ないのだ~義母ん家ですww

家が近いので しょっちゅう 夕食食べにいってます(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ レビューで写真撮ってるのは 我が家ww





ふうせんのあのキシム音
私も、こわいなあ

でも、さすがLeeちゃんの娘さん!!
芸術的センス good v-221 だね。

それに この写真の 背景で Lee家 の お部屋を
垣間見てしまった。
普段の Leeちゃんも 知ったようで なぜか 嬉しい
saoyasu であった。
プー次郎さん
わかってるよ 銀河鉄道スリーナインやろww
哲郎&メーテルww

昔は 夜中に マンガなんか せーへんかったのに
今 デスノートとか 夜中に やるようになったやん

アニメって子供向けやったのが
大人向けになったんかな~って思ってんww
ガチャピンさん
ガチャピンさんも 怖いんや~
私も 風船 膨らますと いつも 小さいわww

でも子供の頃は 平気で風船膨らましてたんやけどな~
この バルーンアート作る 長い風船なんか
大量に 買ってたで~( *´艸`)クスクス
happyさん
広告を表示すると 高速でブログが使えるとかで
FC2が 勝手にやってるんやけど
別に 広告なくても 普通に 見れるら 問題ないと思う

消し方は happyさんの ブログに 書いてきましたww
cooちゃん
久しく シャボン玉もしてないな~
っていうか このごろは
シャボン玉で遊んでいる子供を見かけない

娘が 小さい頃は しょっちゅう シャボン玉で 
遊んでたんやけどな~

外で遊ぶ子 少なくなったわ^^;
うまいやん
娘すごいなぁ~~!
完璧やん!
ちなみに俺も風船のあの音嫌いですたい。
学校の黒板のキィ~~って音も最悪や
背筋が凍るで。
あっ999はエロアニメちゃうで、宇宙戦艦ヤマト書いてた人の昔のアニメや。
昔は全然興味なかってんけど、今みたら見れるわww
確か映画はゴダイゴが歌うたってたはずやで。
私も
風船は苦手。子供達に風船をふくらませてほしいと
よく昔は言われたものですが、それすら拒否して
ました。怖いんだもん。それでも決死の覚悟で
ふくらませた風船はいつも小さい。
よく文句言われたな~・・・。( ´艸`)
教えてください
Leeさん
こんばんは
質問があるんです~
僕のブログにスポンサーサイトってのが
コメントの下にでてるんですかど。これってどうやったら
消えるんでしょうか?更新しても消えなかったので
ご存知でしたら、教えてください

o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
cooも風船苦手です^^; 割れると耳がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
でも、シャボン玉だと割りたくなりまぁす♡♡♡
おねえさん
アバターどころか 実物見ても きっとギャップがあるかとww
( ´ノω`)コッショリ  実は・・・ 鳩も怖いww

大阪駅とか 鳩の大群が時々いてるんやけど
わざわざ 遠回りして 違う入り口から 入るくらい^^;

友達によく言われました
「鳩が お前見て 逃げていくわ~!」って

それくらい ギャップがあるそうです(゚m゚*)プッ 

プロフィールのLeeさんアバターを見る限り
「風船が怖い」と言われてもギャップがありすぎです。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。