Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

家で味わう 贅沢

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


日本人なら 米を食えww
私めっちゃ お米好きです

そやけど このごろあんまり お米食べてません
( ´ノω`)コッショリ お酒飲んでるから 太る?ってww

でも、私の作るパンのカロリーを見ると解るけど
パン1個のカロリーってすごいやん^^;
そんなん考えると ご飯の方が 絶対ヘルシーやでな音符

昨日は 私 お酒 飲みませんでした~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
お米 食べたかったからww

すごい お茶づけをもらったからね~

久々に味わうご飯は おいしかったわkao03

お茶づけといえば もちろん 永谷園!
でも 昨日食べたのは、スーパーとかで売ってる お茶づけとちゃうで~ jumee☆loud laugh1

永谷園通販<br />極膳 お茶づけ
  永谷園は通販事業もやってるんだけど
 通販でしか食べられない 限定のお茶づけ

 永谷園通販
 「極膳(きわみぜん) お茶づけ」



        
              お茶漬け6
           極上のお茶づけを創りたい
         

「お茶づけなのに、非日常」
永谷園は新たな挑戦を開始!そんな思いが書かれた リーフレットとともにいただいた
4種類の極膳 お茶づけ (貝柱、牛しぐれ、蒸し鶏わさび風味、焼き鮭)

コンセプトはとっておきを手軽に・・・
身近で親しまれる存在に とっておきという 新たな価値感を生み出したい!

具材のチョイス 味のバランス 食感を失わない加工方法
試行錯誤をくりかえして この極膳 お茶づけは生まれたそうです


お茶漬け7

 とりあえず、
 まずは王道の鮭でしょ・・・ってことで

 チョイスしたのは 焼き鮭








お茶漬け8

ご飯の上にのせると・・・
1cm以上は ありそうな 不思議な物体ww

フリーズドライやねんけど 
これお茶づけ?って思ったわえぇ


お湯を注ぐと・・・






 分厚い 焼き鮭が瞬時に登場!
 マジックか~!?ってくらいの 早業やったww

 お湯を注いでる瞬間を
 見せてあげられないのが 残念

 ( ´ノω`)コッショリ 自分の目で確かめてみてww

 そのまま 鮭を かじれるくらいの 大きさやで!





私は ほぐして食べましたけど~
。≠( ̄~ ̄ )モグモク 

少し贅沢なお茶づけに 変化するのが、
極膳 お茶づけの すごいところなんだよね~

あっさり食べられるので 何杯でも食べられそうww
おいしかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ごちそうさまでした ○┓ペコリ



手軽に食べられる贅沢! そんなお茶づけでした jumee☆SaturdayNightFeverL

  
極膳お茶づけ発売2周年記念キャンペーン

母の日の贈り物

リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
続きを読む・・・わかったやろ
これ なんでかな~って 思っててんわww

999って夜中にやってるんかいな~

そういえば、このごろ アニメ 夜中にいっぱい やってるよな
大人向けアニメか?ww
ガチャピンさん
貝柱か、鮭 どっちにしようか 悩んだんやけど
鮭にしました~ww

次は 貝柱食べるつもりやねん^^

( ´ノω`)コッショリ 極膳って名前だけあって すごい高級感やでww
cooちゃん
お互い 食べ物は 絶対応募ww
これ基本かしら(゚m゚*)プッ 

でも cooちゃんの方が 当たりはええけどな~

そうね~ 私 肉食べれないからさ
牛しぐれ 食べてww
さすが~~
師匠!感心する部ログ内容やな!
それと昨日の「続きを読む」
ってのが、今日分かったわ!
断然、今日の方がええで!
999を見ながら書いてました!
オヤスミ!
おおっ
 ちゃんとなったよ~!!ちゃんと【続き】からになった~♪
すごいよすご~い!!(^∇^*人)
ところで、お茶漬けかなり高級感ただよいますね~。
私は貝柱食べてみたいな~。これもまた大きな
貝柱がごろんごろんって出てくるんだろうな・・・。
( ´ノω`)コッショリ
Leeさん^^こんばんゎ♪

(´-ノo-`)ボソッ... 忙しくて、まだ箱も開けてません^_^;
それにしても同じの当たりますねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
cooゎ鮭じゃないのにしよっとw
mandamさん
お茶漬けは ほんま 美味しいよね~
私も鮭が大好きです

梅干食べて スッパマンもヾ( `▽)ゞオホホホ!!

えーっ これは凄いっ!
早速ネットで検索してみようと思います。つーか、先に検索してからスレ入れるか、スレしてから検索しようか迷いました。結構優柔不断な男です。しかし、お茶漬けはひたすら鮭です  はい。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
