Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

今朝 最初に目にしたもの

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


今朝 ブログを書こうと 早朝ログインしようとしたら
FC2メンテ中だったのか ログインできへんの

だから こんな時間になってしもた

私は目覚めて、メールの確認をしようとライブドアに行ったら
最初に飛び込んできたこの記事

水嶋ヒロと絢香に結婚報道、人気絶頂カップルのゴールインにネット騒然。

この記事今朝4時48分に見てん

それから 事の事実を確認しようと8時頃テレビつけたら 
8chの「とくダネ」だけが トップでこのニュースとりあげてたww

めざましTVとかでも やってたんやろか?
ヤフビリしてて TVつけるの忘れててん(゚m゚*)プッ 


でも絢香21歳やろ~ 結婚したいんかな?

私なんか21歳の時 彼氏と結婚したいって これっぽっちも思わんかったけどなjumee☆whyR 

まぁ私の永遠のアイドル 山口百恵ちゃんも21歳で結婚 引退やったけど
絢香は、専業主婦には ならんのやろ?

けど ヒロは、結婚願望あるんちゃうか~とは 思っててんww

前に、メイちゃんの執事チームとして、ネプリーグにヒロが出てたとき、
インテリチームに、アナウンサーやったか、態度がちょっとデカイ女がいたんよ 
そん時に ふかわりょうが その女に「謝り方がなってない!」って話になって

そしたらヒロが・・・

「自分に子供がいたら この対応は見せられないんで
ちゃんと謝ってください!」
 

・・・みたいな ダメ出ししてさww

24歳の売れっ子若手俳優が 自分の子供とかって 普通言わんやろ^^;

でも あと10年 待って欲しかったんやけどww
私の娘10歳やからな~ww
新郎(ヒロ34歳) 新婦(娘20歳) ばばぁ51歳やったのに ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

同じモデル出身でも、松山ケンイチのように演技派ならともかく
イケメン俳優と呼ばれてるだけで、その他大勢 同類俳優も居てるし
生き残りも厳しいかもしれんのにな~ww

絢香は、表舞台に出なくなったとしても
楽曲提供ができる 実力の持ち主やからな!

(*-゛-)ウーン・・
このまま 結婚しちまって いいのか?ヒロよww

まぁ あくまでも 噂だからなww

でも もし この話が本当で 入籍がヒロの誕生日(13日)ってなったら
アニバーサリー男?って思ってしまうよ ^^;

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
昨日の新聞には 22日に入籍ってのってたん?
スポニチのスクープは13日って TVで聞いたんよ

仕事行きしなに、スポニチ買おうと、セブンイレブン寄ったら
売ってなくてww

結局事の真相を知ったのは、今朝でした^^;
(;´艸`)ぁぁぁ
Leeさん^^こんばんゎ♪

絶対書いてると思ったネタでしたw
一昨日の新聞に載ってましたよお!!
確か2月22日に入籍したって発表されてたような(?_?)
もしかして噂の域なんですかぁ(>▽<;; アセアセ
coo、、騙されてるぅ…
プー次郎さん
一般ピープルならね 18歳で結婚しようが
なんともおもわんのやけど、芸能界って厳しいやん
( ´ノω`)コッショリ 演技うまいとも思わんしww

同じ24歳 松山ケンイチは ガラスの仮面をかぶれる
天才俳優やと思ってるけど

まぁ ヒロの人生やから 
私が とやかく言う筋合いも ないけどさ(゚m゚*)プッ 

でも いいパパになるとは思うよ^^
なんか
変なん、おるな。
ヒロのニュース見て、絶対LEEさんなんか書いてるわと
期待しつつ、来たら、期待どうりでしたww
確かに、ええんかいな~~ってな感じやな。けど土屋アンナが25っていうのも
びっくりしたわ!!
本日阪神絶好調スタート!
球児頼む出~~~~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
