Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 大阪情報

Comment (0)  Trackback (0)

ノーマイカーデー、そして晴れなら、ミナミでしょうww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



昨日は、雨で行かれへんかったから、
ちょうど今日はノーマイカーデーやし、ミナミへ
太郎に会いに行ってきましたぁ

blogmura
 太郎・・・くいだおれ太郎ね^^
 そやけど、さすがに、すごい人やったわ
 
 太郎の前に行くまでに人だかりを撮ってみたww
 みんな 携帯&デジカメ向けてましたぁ

 
blogmuraいつもやったら、太郎の前に人がおって
太郎と一緒に写真撮ってるって感じで、
写真撮影のジャマにならんように、
みんなわりとよけて通るんやけど
今回は被写体、太郎のみやからね~ww

みんな、「太郎さ~ん こっち向いて~~!!」
言わんばかりに カメラ向けてましたww
 
もちろん私も 真正面から 「ハイ チーズ♪」って
感じで撮ってきたんやけどさww


 
今日はこんな人達まで来てたで~~ぇ

blogmura
 サンデージャポ~~ン

 カメラ撮影は道頓堀のはり重あたりから歩いてきて、
 太郎の取材に来たみたいやったよww
 
 今週の日曜放送なんちゃうかな?
 





blogmuraミナミをぶらついてたら、ちょうど、歌舞伎座前の、りそな銀行のところで
「ダイコク薬局オープニングセール!!」と看板もって宣伝してた。
「トップがオープニングセール198円!!」
その声に、思わず足を止めてしもたww

買った、買った 重いのにww
これだけ買って 790円 安~~ぅ!!
ミナミまで行って、洗剤買って帰るとは思わんかったけどねww


娘のお土産と洗剤、ほんで、自分の買い物、めっちゃいっぱい荷物持って、帰ってきましたww
テーマ : 大阪  ジャンル : 地域情報

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
