Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

カッパッパ~ ルッパッパ~♪

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



お酒はぬるめの燗がいい~ って歌があったけど 
私は 燗が嫌いですww

冷たい酒しか よう飲まんねん

ハッキリ言いますが 私 酒飲みですjumee☆loud laugh1
エチールアルコール以外は なんでも飲みます(゚m゚*)プッ 

でも~ かなり 弱くなりましたww

日本のお酒ww 日本酒ってどんな イメージ?
私は なんとなく オヤジ~~ぃ って感じがしてるんやけど・・・

まぁ若い頃から オヤジ化していた私は日本酒も
ガブガブ飲んでましたけどね~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

でも 今はね 日本酒も オシャレになったのよkao03


カッパのCMでおなじみww 黄桜から
大人な女性にオススメ スパークリング日本酒が新発売

カッパッパー ルパッパー♪って あのCM 知ってる?



 酒飲みの私にww サンプルいただきましたjumee☆shy1
 (180ml入り 2本)

 オシャラクに日本酒が飲めます音符
 スパークリング日本酒 低アルコール、甘口のお酒
 「はじけるにごり」 と 「星の流れ」

 冷た~く 冷やして飲むのよ ( ´▽)-3 プハァ

ネイミングもボトルも 可愛いでしょww


酒1
「はじけるにごり酒」

炭酸ガス入りの発泡性 本醸造酒

アルコール度数は9度




酒2
 「星の流れ」

 酵母が自然に作り出した 微炭酸の発泡純米酒

 アルコール度数は7度



にごりは 少しクセがあるから、好き嫌いがあるかもww
個人的には「星の流れの」方が お酒の弱い人には飲みやすいかな~って思った
サラサラした感覚だったわ


ま~ぁ 私は、昔っから にごり大好きだから、
にごりの方も ゴクゴク飲んだけどね ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


私はなんでも、ストレートで飲んでしまうタイプだからさ
2本とも このまま全部 1回で飲んでしまったんだけど
( ´ノω`)コッショリ 2本あわせても360mlだからねww


黄桜のHPにさ、カクテル風の美味しい飲み方が紹介されてて
星の流れ+ライム果汁、 はじけるにごり酒+オレンジジュース とかって 

試してみればよかったわww
ちょっと気づくの遅かった(-"-;A ...アセアセ


4月1日まで (っ゚⊿゚)っ ハッ!今日か^^;
スパークリング日本酒デビューキャンペーンもやってるから 
この2本お試しできるチャンスもあるわよ jumee☆peace1


ところで・・・

飲酒は20歳以上 ってもちろん知ってるよね?ww 

だから応募資格も20歳以上よ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

mandamさん
元気ですか?
今 充電70%くらいできた?ww

実は、私が にごり酒を覚えたのは 誰よりも 早く
( ´ノω`)コッショリ17歳の時やったww

清酒は飲まないのに なぜか にごりにハマッテww
居酒屋で オヤジ化の1歩を歩みだしたのでした


自分も日本酒大好きでございます。
あまりにも美味しそうに呑むらしく、それを度々見ているワイン派のうちの女房が日本酒派に変わりました。
にごり酒ってフルーティーな味がして好きです
プー次郎さん
お酒の燗は なんか私 悪酔いするというか
匂いがあまり 好きじゃないねんな
でも 今 ダンナは 熱燗飲んでるわ

私は なんもしてないけどな
自分で燗して飲んでるねん
ゴクっ!
旨そうじゃん!
俺は昔に日本酒の燗でベロベロニなって以来
トラウマや~~
注ぐと凍るお酒ってのもあって旨かったで!v-10
cooちゃん
ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ cooちゃんありがとう
そうそう これこれ!!
私 探しててんけど よう みつけんかってん
見つけたやつは みられへんかったし~

ありがと○┓ペコリ
クローズって(・・?
映画のクローズZEROのことですかぁ^^;

ここに貼ろうとしたら、、無理でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

http://www.pandora.tv/my.hirotyson/33888254

ここかなぁ(^^ゞ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
