Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

不調

ちょっと 体調が思わしくないLeeでございます
風邪か?ずっと 咳き込みがひどくって・・・
私 めったに 風邪ひかへんのマジでww

今年になって2回目です
風邪をひきやすい身体になった?

・・・というか 身体が弱ってるので ウイルスに負けやすい?
な~んて一人で思ってるのですが
病院嫌いな私も 今回ばかりは 精密検査を受けようと考えてます

私は、数年前、胆石で胆のうを全摘しているため、消化器系が弱い
今まで 別になんともなく過ごしてきたんだけど
ここにきて ガタというか・・・

みぞおち痛いわ 背中が痛いわ 頭も痛いわって
風邪からなのか?と自分で思いながら
(-公- ;)ウーン と考えたり

元職では健康診断が必ず1年に1度 強制的に受けさされたんだけど
辞めてからのこの5年間 全く 健康診断を受けてません
この歳で、ちと やべ~かな・・・なんて思っております^^;

覚悟をきめて 病院へ行ってみようかと
PC→携帯→身体ww 不調の3連鎖でございますな~(-"-;A ...アセアセ

ちなみに携帯は、先週病院送りいたしましたww(修理中)
只今、自分の機種よりも新しい携帯電話を代替品として持っており
ウキウキしてます ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そやけど、転ばぬ先の杖といいましょうか
私は、ソフトバンク使ってるんやけど、
安心保障パックに入っててよかった~って思った
修理が無料になるっちゅうやつね

入ってなかったら修理に16,000円 かかるんやて  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

携帯なんか潰れるなんて思わんかったけど
これに入った理由は、電池無料で交換してくれるからやねんけどなww

携帯も、身体も やっぱ保険は必要なんやな~と
つくづく思ったわww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

チーたまさん
今日 胃カメラ飲みたいんですけど・・・って
病院に電話をしたら やっぱり 一度検診しな あかんてww

無駄なお金払うのが 嫌やから 検査だけしたかったのにさ

病院いって検査予約するのに 金取られるって なんか理不尽やわ~


病院へ行って検査受けようと思っても
なかなか腰が上がらんよね~。。。
私も会社で強制やから、嫌々バリウムとかマンモとか受けてるケド
ありがたい話なんやと思うもん(^o^;)

保険は大事やね!
健康な間にしっかり入っておかないと。。。

プー次郎さん
若い頃ムチャって・・・あ~耳が痛いよww
確かにそれは 認める

( ´ノω`)コッショリ ムチャしすぎて、21のとき
強制入院させられた 事もあるねんww

やっぱ歳には 勝てんってことやな _| ̄|○
happyさん
義母は毎月 ちゃんと検査で病院に行ってるって話し聞いて
ビックリしたんやけど・・・ちなみに 72歳ww

そういえば、国民健康保険になってから
検査って一度も受けてないんだよね~
保険無駄払い?
(っ゚⊿゚)っ ハッ! 歯医者で治療はしたか ww

ガチャピンさん
婦人科系は 一度も受けたことないわ^^;
それこそ 健康診断っちゅうても
当時は まだ バリュウムさえ 飲ませてもらえなかったけどww
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) あれって40以上やねんて検査

だから 術後に調子が悪かったので 実費で胃カメラ飲んだのが
7年前か?? それ以来 内臓も検査してないわ^^;
cooちゃん
今年は 花粉もきついみたいで
私は おかげさまで 花粉にはまだ 無縁なんやけど
バイトの子とか 今年から・・・って子もいてます

cooちゃんの 兄ちゃん 私より年下やと 思ってたけど
もしかして 上なのか??(゚Д゚≡゚Д゚)?
悲しいかな
40過ぎると色々でてくるよな。
まず体力が無くなるし・・・・
回復力も・・・・
ちゃんと診て貰う事を、おすすめします。
特に若い時にムチャしてた奴はね!w
こんばんは
Leeさん
こんばんは
僕も最近つかれやすいんですよね~
僕の場合は、もう完璧なおっさんなんで
気をつけな~って感じです
体調が悪いようでしたら
めんどくさいけど、病院には行きましょう
っで、何事も備えあれば・・・・ってことですね~
必ず
毎年健康診断は受けるのがいいと私も思います。
特に婦人科系は、ちゃんと診てもらわないと
だめだって・・・。かくいう私、去年さぼっちゃって・・・。
どこも悪くないと思うとなんだか億劫ですよね。
特にぐうたら主婦やっていると強制とかないし・・・。
会社でお金出してくれるんですが、行くまでが
なんとも面倒で・・・。でも、やっぱり毎年行くのが
理想だろうな~と、つくづく思わされました。
どうか何もないことを祈ってます・・・。
o(゚д゚o≡o゚д゚)o ひえ~
Leeさん^^だいじょぶですかぁ…
cooも仕事のし過ぎか頭が重いです^_^;
花粉かなぁとか風邪かなぁとか考えても分からないので、
やっぱし病院で検査したほうが良いですね!!

携帯電話よりゎ自分にお金使わないとですぅ(>▽<;; アセアセ
兄貴もアラフォー時代にガクンと来たみたいですから、気をつけて下さぁい!!
やつは永遠のアラフォーらしいですけどw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
