Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ため息なのよね~

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


メイちゃんの執事が終わって 燃え尽き、真っ白な灰になったLeeです
皆さん いかがお過ごしですか?


私の水嶋ヒロへの想いは何処へいくのやらww
もう、理人様でなくなったからな~jumee☆Feel Depressed4

こんどは、カリスマヤンキーやけどさ
映画が、始まるやん、「ドロップ」

大阪もプレミアム試写会があって  今週か、ヒロが舞台挨拶にくるねんけど

私、こういう 挨拶には ぜんぜん興味ないねんな~
見たいとも思わんww

メイちゃんの執事の映画で挨拶があったとしても、興味ないな~ww

以前 映画「HERO」の舞台挨拶に キムタクが来るってことで
梅田が大混乱したことがあったんやけど 
今回も すごいんやろかね(゚Д゚≡゚Д゚)?


そやけど 同じヤンキーなら、クローズの小栗旬の方が・・・タイプww


娘に言われたよ

「ママ 今度は オグシュンなん?」って(゚m゚*)プッ 

と言いながらも、今、私のPC 壁紙は これよ
(-公- ;)ウーン  そやけど何度見ても かわいくね~ww


    壁紙


そうそう、あのね・・・


昨日の早朝 こんなことがあったのよ・・・
(サムネイルだから 画像クリックして見てね)

1_20090319061437.jpg 

ただ ブログに貼りたかっただけでUPしただけなんだけどね
30分で 削除されてしまいましたww

毎回思うんだけど、この追加日ってデタラメ? 昨日は18日なんだけどな~ww

2_20090319062136.jpg

そやけど よう見つけたな~^^; 

( ´ノω`)コッショリ だからさ UPしたやつって 全部 今、非公開にしてるんだけど・・・
非公開って いつまで ブログで見れるのかしらね~^^;




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
youtubeサイトで見るためにUPしてるんとちゃうから
ブログでさえ 見れたらww

非公開の意味合いが あんまりようわからんのよね(゚Д゚)ハテ?

youtubeでは非公開
でも 貼り付けてたら 見ることができる
わたしが したいことってのは こういうことなんやけど・・・

でも実際 youtubeは無法地帯やからなww
著作権ってほんま よう わからんでな^^;

( ´ノω`)コッショリ この日 私が 見た メイちゃん関係
今 ほとんど消されてるわ! フジ 躍起になったかもww
( ̄へ ̄|||) ウーム
こんばんゎ♪

著作権問題は難しいですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
cooなんかホントゎヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなのでしょうねぇ^^;
でも、自分で楽しむとか…宣伝になってれば、メクジラ立てなくても…
ブームになってDVD売りたいとか、ロングランのシリーズなんかゎ、
探しまくって削除依頼してるようなヽ(~~~ )ノ ハテ?

非公開なら一生大丈夫だと思いますけどw
ガチャピンさん
私、勝手にタレントの画像をブログに貼りまくってるけど
すべて違法行為ですわ^^:

youtubeでいろんな動画見ることもあるけど
すべて違法ですww
ようするに 皆が泥棒だから 私も泥棒しますって
ま~そういうモラルを問われてるということでしょね

漫画家が書いた絵とか HPに載ってる画像を使うときは
必ず承諾を得てから貼らないといけないんです

だから 私がやってることは 違法行為だということなんです^^;

ヒロよりも 成宮君のほうが かわいいとおもうけどな~ww
でも なんで イケメンつかったんやろな~
( ´ノω`)コッショリ 本人に似てないじゃんww



著作権とか
ややこしそうでよくわからないんだけど・・・。
【ドロップ】ね~。今日ははなまるマーケットに
成宮くんが出てて宣伝してたけど。
水嶋ヒロより成宮くんのほうがずっといい私。
でも、あの頭はないわ~ヽ(;´Д`)ノ
だいたい品川と、少しもかぶらないしっ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
