Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

妄想主婦全開!

(*`ω´)ノこんちゃ♪  Leeどぇ~す


今日から4連休ですσ(・・*)アタシ

もうすぐ娘の春休みで、短縮授業やからねww


春といえば、新番組も始まるね
明日で「メイちゃんの執事」最終回やし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

土曜日さ、最終回に向けて、1~9話までの総集編がフジTVでやっててん
でもこれまた ローカルでさ

大阪に住む私は、関西TVなんで見れませんでした
そやけど、さすがに「トライアングル」は関西TV50周年記念ドラマやから
総集編じゃなく、最終回直前 緊急アンコールっちゅうことで
今日も再放送やってたわ

メイちゃんもやって欲しいわ~

Lee様 緊急アンコールっちゅうことで ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ええねん やってくれへんねんから

そやからこの際、自分で 総集編つくたろ~思って
youtubeで作ったったww


3日間かけて(゚m゚*)プッ 

でもな 私 プロちゃうから そんな総集編なんか作れるわけないやん
そやから イメージ総集編1~9話ということでww
理人のメイ様への想いを歌にのせてみました!

動画作ろうと思ったとき、私の頭に浮かんだのは
ミスチルの「抱きしめたい」

これしか思い浮かばんかったわjumee☆loud laugh1


ミスチルの歌と理人様のコラボでございます
私が作った動画やから 水嶋ヒロばっかww
他の出演者はほとんど、出番なしやでjumee☆shy1

妄想主婦もここまでくると ただのバカですわ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

出来立てのホヤホヤざんすww


       


 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
燃え尽きたぜ・・・ww

録画した メイちゃんを見て 少しだけ 妄想中ww

あしたのジョーってw
時間があえばええのになぁ~~v-10
saoyasuさん
全く見る気の無かったドラマで
「メイちゃんの執事」が始まる前 いろんなところで
番宣的に ヒロが出てたんやけど 全く興味もなくてww

娘が見たいというだけで、録画したのをきっかけに
娘以上にハマッタ バカ母ですww

そうさな~ 今度何見ようかな・・・って
っていうか ほとんど寝てるから ドラマは あんまり見ないんだけどね

今日は最終回やから リアルタイムで見ようとしてますσ(^◇^;)
同じ最終回でも トライアングルは寝てしまうかもww
ガチャピンさん
今まで かなりのドラマにハマッタけどね
動画を作ろうと思うくらいに ハマッタドラマは無かったわww
っていうか ドラマというより 理人様(水嶋ヒロ)に 
ハマッタだけで( *´艸`)クスクス

このドラマが終わると 私は あしたのジョーみたいに
きっと真っ白な 灰になることでしょ

クリープの入れないコーヒーなんて・・・
理人じゃない 水嶋ヒロなんてww

「おっさん。。。 燃え尽きたぜ・・・」 

「おジョーーーーぉ」  ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
うわー
今日、新聞の番組欄みて 『おっ! Leeちゃんの好きな「メイちゃんの執事」最終回だわ~』 と 思ってた。

私は 見てなかったけど、1週間に 1回の楽しみなくなるかと思うと
なんか 心の中に穴あいたような 寂しい気持ちになるよね。

でも 又夢中になる ドラマ出てくるよ~

私は 今まで リキ入れて見たのが ” 医龍 ” だけなんだけど・・・

うっひょ~
ここまではまると、ちょっとやそっとの
妄想主婦じゃないかも~!
ドラマ、今日で最終回ですよね~。
しかも拡大版。娘のクラスでも観ている
お友達がいるようです。
ここまでLeeさんがはまるこのドラマ
再放送があったら是非みますよ!!
プー次郎さん
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 週末連休なん?
ほんまや~ 今知ったわ^^;

我ながら、この動画がよくできたと思ってる
めったにCDって買わないんやけど
大昔にそれも シングルで買った ミスチルの「抱きしめたい」は
今日の日を待ってたんやな~(゚m゚*)プッ 

ずっと聞いてなかったのにww
ええなぁ~~
4連休!うらやま太郎やわ
けど、週末の世間の連休は、みっちし仕事やねんなw
妄想動画凄いなぁ~~感心したわv-15
cooちゃん
これ 自分の為に作ったんやしww
ただ、せっかく作ったんやし ブログにUPしてみようと
youtubeでUPしたんやけど 
( ´ノω`)コッショリ youtubeのん 画面デカすぎてキレイじゃない^^;
ブログに貼った この大きさやから 見れるねんww

私はデスクトップに 元のムービー貼ってて
GOMプレイヤーで鑑賞してます

私は、winのムービーメーカーで作りましたww
PCに入ってるやつよ^^

最終回が終わったら、完全版を作成する予定
ブログUPは σ( ̄、 ̄=)ンート・・・どうだろねww
(ノ゜⊿゜)ノおぉ!!
こんにちゎ♪

大作ですねぇwこういのって…
自分で作って何回も見てしまいませんかぁw
製作したソフトはcooが使ったものと違うようですけど…
大変だったのでゎありませんかぁ(;^_^A アセアセ・・・

最後まで見てしまいましたぁ^^;妄想しながらww






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
