Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 大阪情報

Comment (8)  Trackback (0)

有名なんですよ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


大阪には、有名な豚まんがある 

551の蓬莱だ!!


「551があるとき~ないとき~」ってとってもベタなCMなんやけどww
このCMは 関西ローカルやと思うわ jumee☆whyR

youtubeで見てみる?⇒http://www.youtube.com/watch?v=MrKOhM7xzHk


なんせ肉が嫌いやから、ここの豚まんは、よう食べへん
そやけど、ほとんどの人は 好きやと思う

お土産に持参すれば、すごく喜ばれる

私も食べたいねん
なんせ、この 豚まん 皮が最高においしい

私は、たまに 皮だけを食べることがある(゚m゚*)プッ 
肉に触れず食べるのは、かなり至難の業ww

この皮を、思いっきり食べてみたい!!
いつもそう思ってる。

そして、私のこの思いがかなえられる日がきた ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

肉の入ってない豚まん登場だww

その名も ハートさつまん

ホワイトデーのお返し用に作られた あま~いスイーツ

               さつまん4

3月12~14日の3日間 期間限定、数量限定の商品

中をあけると、紫色した可愛いハートの形、中身はもちろん さつまいも
スイートポテトが入ってる

    さつまん さつまん1


1個300円 高いか安いかは別として
私はとても満足でした

ホワイトデー用に作られた商品なので、袋もいつもとは違う

     さつまん2 さつまん3

いつもの袋は、HORAI でもハートさつまんだけは
HORAIのOが【♡】ハート   RAIの袋に1つずつ入れてくれるww


あ~ もちもちした、551独特の皮
めっちゃおいしい!! 娘と半分ずつして食べました^^

この皮を思いっきり食べられるなんて・・・幸せ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もちろん1個だけ買ったわけではないので
まだ冷蔵庫には2個残ってるんだけどねヾ( `▽)ゞオホホホ!!


賞味期限は15日までやけど  余裕の完食ですわ~jumee☆loud laugh1


まだ、店頭で売ってると思いま~すjumee☆peace1



 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
そうやねん あれ 食べられへんの
友達は大阪帰ってくると ぜったい買って帰るくらい
551ファンは 多いよねww

一度食べたら 忘れられないっていうけど・・・

それってホンマ?
ガチャピンさん
豚まんの具は かなり 入ってるよ
ボリュームもすごい

かなりお腹ふくれるんとちゃうかな~
って 食べたことないねんけどww

娘は 朝ごはんに1個 食べていくことあります

ハートさつまんは 極上スイーツって感じ
( ´ノω`)コッショリ 私てきにww

びっくり!!
今日、久々に3年振り位に、551の豚マン喰ったとこやねん!v-10
あの旨い肉まんが喰えんとは、LEEさんも可哀想に・・・・・
ムッチャ旨いで! 新大阪の売店は常に並んでます!
戎橋のカバン屋の前の店も昔からあるよね~~~
あのCMは200%関西ローカルやね。
俺が見ても、ベタベタやもん。

PS
なんで、右クリックできへんど~~ぉ!
やねん??

へえ・・・
 大阪にはやっぱりおいしいものがいっぱいあるんやね~♪
なんとなくどっしりとした感じがする。さつまいもが
たくさん入っていそうな・・・。
豚まんもさぞやどっしりと入っているんだろうな~・・・。
食べたい・・・。こんな時間に食べ物は目の毒だ~
cooちゃん
大阪っていうか 関西は吉本があるからさ
ほんま べたなCMが多いねんなww

もちろん CM出演してるのも
吉本の芸人なんやけど 知ってるかな?
チーたまさん
りくろーさ だいぶん前やけど 私が会社勤めしてた頃やからww
レーズン嫌いの人の為かわからんけど
レーズン抜きのチーズケーキ売ってたんやけど
今は 売ってないんかな?

私も あまり好きじゃないから レーズン入ってないのんばっか
買ってたんやけどな~

ハートさつまん 今日も2個目を娘と食べましたww
おいしいから ぜひ 食べてみて^^
(ノ゜⊿゜)ノおぉ!!
スゴイw
♡♡♡の芋満(?_?)ww
CMは2回連続の作りがd(>_< )Good!!ですね!
一回だと分かりません^^;

うわっ!!何これ~♪
欲しい!食べたい!!!

お嫁ちゃんへのホワイトデー、何にしようか悩んでる最中(@_@;)
これはウケるやろなぁ~(*^m^*)
ちょっくら買いに行ってみます!

ナイスな情報ありがと~☆

しかし。。。豚まんの皮だけ食べるって(≧m≦)
残された肉(具)は、娘ちゃんが引き受けてくれるんやろか?(笑)

私はレーズン嫌い・・・ 『りくろーおじさん』 のチーズケーキから
レーズンだけほじくり出して食べるのと同じようなもんやね(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ。








プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
