Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

イケパラ執事と花より男子

(*`ω´)ノこんちゃ♪  Leeどぇ~す


メイちゃんの執事のコミックは最近買ったばっかやけど
唯一 私が 持ってるコミックといえば、「花より男子」

メイちゃんの執事って、花より男子とイケメンパラダイスをたして
2で割ったような ドラマやって言われてるけどさ


まぁ、たしかに・・・

   イケパラ1 メイ1

            似てるよね~~~ww



でもドラマの 花より男子は見てないねんww
1回見てやめた(゚m゚*)プッ 
道明寺が気に入らんかったのww 嵐ファンの娘には、怒られるけど^^;

その代わり、台湾バージョン 流星花園は見た
(5月1日からBS11で再放送するよjumee☆peace1 毎週金曜日19時~OA)

台湾バージョンは道明寺ほか、F4のイメージがそのまんまやったからねww
( ´ノω`)コッショリ 西門総二郎役は いまいちやったけどww

道明寺役のジェリー・イェンは 道明寺そのものだったわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                流星花園2

                
ドラマは見てないんやけどな、こないだ、別荘で娘が映画の
「花より男子ファイナル」を借りてきたから それみたんやけど・・・
この映画は よかったわww

                花男1

マンガの方は連載終わったけど、道明寺とつくしとの その後っての
結婚するとかって話がなかったからさ
マンガを読んでた私としては、この映画が見たおかげで
すごくスッキリした気分になった

                花男2
             神尾先生も映画の中で ↑書き下ろしてくれてるし^^

そやけどこの映画を見て、結婚って何やろ~って 遅ばせながら考えたわ
好きという情熱なんて、あちゅうまに過ぎるしな

結婚することって? ダンナって何ってww


「結婚したら急にブクブク太って 今の面影 全くなくなるタイプかもって」
道明寺がつくしに言うシーンがあるんやけど

「太ったらどうする?」って、つくしが聞いたら

「デブとかブスとか関係ねぇ
俺は、牧野つくしという存在に惚れてるんだって」

道明寺のセリフに、感動してた私ww


おい そこの君・・・ 奥さんが昔の面影なくなったって
嘆いてないか~ww
昔は細かったのにな~って

存在に惚れてたんじゃないのか?身体に惚れてたのか?(゚m゚*)プッ 


私、この映画みてから ダンナに聞いてみたで

昔より太ってどうよって
そしたら・・・・  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  


いっぺんダンナに聞いてみ~ww



 ◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
リカバリー お疲れさん

そうよね~ バックアップ ほんま とり忘れるww

でも さくさくになってよかったやん
ついに
PC俺も
リカバリーしたでv-91
さくさくよ!
けど、やっぱし、バックアップ取り忘れあるなぁ~~
まだメッセ入られへんわv-15
ガチャピンさん
うらやましいわ~ww
でも それだけ 努力してるってことだと思う

子供を産むたびに 5kgずつ 増えていった友達もいてるし
1人しか産んでないのに うんkgも σ(・・*)アタシ 増えてるしww

そやけど 実際いてるんやで~
嫁の若い頃の面影なくなって、愛情も一緒になくなったって 男が・・・ww
cooちゃん
今日のメイちゃん題名が
「死なないで 理人」って
え~ 死んじゃうの? ちょっとそれって
あまりにも 原作とかけ離れてない?

ってな 気持ちで 今か今かと 待ちわびてますww
おねえさん
娘いわく、松潤は、いま 奥さま方に人気とか
私の友人も ファンが多いですww

道明寺のような男性は きっと居ないやろうけど
でも お金は なくても 気持ちだけは 道明寺って男性が
増えることを願いますね~ww
なるほどね~
 私、あんまり変わらないんですよね~。体型。
人は、年を重ねるごとに魅力ある人間へと
成長すると思うので、外見じゃないんだと
私も思います。思いますが、そんなことクチに出せないな~。
ましてうちのダンナもそんなこと言わないような
気がする。ちょっと聞いてみようかな
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
Leeさん^^こんにちゎぁ♪

次の日記は、題名のようにデレデレなぉのろけが出てくるのを期待してまつw
でも、Leeさんの事だから笑いのネタがあるのかなぁ?^m^イヒヒ…

道明寺&牧野の「太ったらどうする?」のくだり、私も感動しました。
それからというもの、デブOKの松本潤さんが大好きです。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
