Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

あなたに 会いたい

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


メイちゃんの執事に出演中のイケメン?執事が真夜中に放送してる
「真夜中のイケメン執事たち」というのがあるんやけど

イケメン執事が 癒してくれるそうだjumee☆surprise11


3月3日から、フジテレビで放送開始

そやけど 夜中の3時11分とかや3時50分とかって へんな時間ww


でも私は、夜9時からの「メイちゃんの執事」は見れなくても
この時間なら もちろんリアルタイムで見ることができるjumee☆loud laugh1


フジといえば8チャンネル
私は、ビデオをセットし、今か今かと待ちわびた


3時11分になった


しかし、イケメン達は現れなかった _| ̄|○


私は大阪、関西人
8チャンネルは、関西テレビ

フジ系列では あるけれども 関西テレビ


関西テレビでは やってなかった~ jumee☆Feel Depressed4

新聞にも載ってなかったんだけどね^^;



あきらめるものか・・・



我が家はスカパーにも入ってる! フジテレビ2本 もちろん加入済み


しかし・・・


スカパーでも やってなかった _| ̄|○


私は 水嶋ヒロの理人に会うことはできないのか・・・


え~~い こうなったら 金を払ってでも見てやる!!


ということで、フジのオンデマンドを購入した 105円


ヒロの理人がいたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
他の執事は興味なしww


理人様・・・放送時間 1分


1分だ!!


1分105円 汗;


さ~ 癒してくれww


 理人様がでてきて






 理人3

   理人1 理人2



お帰りなさい お嬢様 今日も1日がんばりましたね・・・

眠れないのですか? 私がずっとそばにおりますから・・・


お帰り編とおやすみ編のメッセージをくれた^^;



これで1分 105円 _| ̄|○



癒されね~~ぇ!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
105円 私にしては ボッタクリやわww
執事9人見れて 515円
これが 割安なのか?

そやけど 515円払っても 理人様しか 見たくないんやから
やっぱ 105円やな~

無料・・・ ないのか?
さがしてくれ~~ v-356
ガチャピンさん
すごいやろ~
自分でも笑ってしまうくらいの バカさかげんww

ま~私は執事に惚れてるだけやからな~
執事がいなくなれば・・・

v-341もう、終わりだね 君が小さく見える
さよなら  さよなら さよなら~~~

って感じでしょうよ(゚m゚*)プッ 
(/∇≦\)アチャ-!
Leeさん^^こんにちゎぁ♪

理人ブームですねぇ(局地的w)
メイ執も残り少なくなって、もうすぐブームは終わるのでしょうかw

それにしても105円ぼったくりかも^^;
せめて携帯に保存できるとかだったら価値有りですよねぇ!!

無料のあるかナァ…
ぷ( ´艸`)
 笑いをこらえる私・・・・。
Leeさんの暴走とまりませんね~・・・。
本当にいつまで水嶋ヒロブーム(Leeさんの)
続くのか私は最後までしかと見届けますよ音符






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
