Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

今日は楽しいひな祭り

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


こないだ、節分でやったのに、早いな~もう今日はお雛様やで!
我が家は、イベント事は、とても大事にするダンナが居りますので
義両親、実母を迎えて、ひな祭りパーティーは必ずします

あの節分で食べた、マズイ巻き寿司よりは、ちとマシな
チラシ寿司や、はまぐりのお吸い物とか作るだけやねんけどなww

しかし、いつもなら、イベント開催日は、会社勤めしているときから
必ず仕事を休んでいたのに、そろそろボケの始まった私は
今日、休みをいれるのを忘れてて仕事なんよね^^;


ただでさえ料理下手の私
買い物行ったり、寿司作ったりしてたら、時間あらへんっちゅうねん

そんな私にぴったりの調理器具を発見
ティファールの電気蒸し器 スチームクッカー


茶碗蒸しとかさ、蒸し料理作るときって、お湯わかしてって
なんかめっちゃ時間かかるやん
そやけどこのスチームクッカー、タイマーまわして40秒で
蒸気があがるねん! 1分かからへんねんて!

その上、ウルトラコンパクトで収納場所もとらない

2段あるバスケットを重ねて本体にかぶせて半分の大きさにできるねんてjumee☆surprise11


         
         100種類の蒸し料理が載ったレシピブックも付いてるねんて
         こーんな料理も簡単に作れるらしいww


片付け付け苦手、料理苦手のだめ主婦・・・
そんな私の 強~い見方になってくれそうやわjumee☆shy1

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
お~流行に敏感なんやなww
仕事やから 蒸し器ではないわな (゚m゚*)プッ 

藤岡弘知ってるよ 1号やろww

昔の仮面ライダーは子供向きに作られてるけど
今のは 大人も楽しめる感じw

ヒロの「カブト」はストーリーが深いんやけど「電王」は ギャグ?って感じww
めっちゃ おもろい 今までの仮面ライダーの中で1番おもろいww

なんせ 弱い仮面ライダーなんやもん (゚m゚*)プッ 
cooちゃん
タッキ君~ww
あれ めっちゃ わらったわ(゚m゚*)プッ 

蒸し料理は、お湯沸かすの面倒やから
ほとんど作らへんねん
レンジでチーンやねんけど 中まで火が通ってないことがしばしば・・・
何度も チーンってやってますww

これさえあれば 時間短縮間違いなしよね^^
happyさん
ティファール ほんま いいと思う
今使ってるのは もうすぐ また なおすから
これやったら 小さいし じゃまにならんし

麦茶沸かしてるけど 2分もあれば2L作れるし
便利だよね~^^
師匠!
さすがやなぁ~~!感心するわv-10
ティファールは、オレも仕事で使ってたけど使いやすくて、しっかりしてたわ!
メイちゃんの執事!弟の方が男前~~って思ってたけど、
奴も仮面ライダーやったんやv-17
オレの頭ではV3の宮内洋までしか知らんかったわ、やっぱし
藤岡弘やな!(知ってる?w)
只今PC整理中・・・・
朝食を不味いと言われて超ショックw
Leeさん ^^ おはよございまぁす♪

ポットに続いて便利そうですね♪♪
これを使うとダイエットできる料理が沢山作れそうですd(^-^)ネ!
( ´ノω`)コッショリ 同時にダイエットに向かない蒸しパンとかケーキとかw
いいですよね
Leeさん
こんにちは
ティファールいいですよね
ポットがめっちゃほしいです
数十秒でお湯がわく、coffee好きには
たまらん、itemですよ
持ってないけど・・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
