Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

お風呂で雪見酒

飛騨といえば・・・
温泉・スキー・飛騨牛 連想できるのは、そんくらいかな?

大阪から私は、独身時代は毎年スキーに行ってた
夜10時頃から車で出かけて、早朝到着
ペーパードライバーの私は 運転せずに寝てるだけ

大阪からは飛騨までは、名神で行くんやけど
車で行ったら 途中トイレ休憩って いろんなサービスエリアに止まるやん
ようもないのに 止まったりするんやけど(゚m゚*)プッ 

そこで食べたり お土産かったりしてて
目的地に行くまでに お金使い果たしそうになるときあるww


でもダンナとは、ホンマ 岐阜方面って行ったことない^^;

なんせ結婚してから、ダンナと旅行したことないからな~
私は家族旅行がしたいわけ

でもダンナ スキーは嫌っていうねんけど
奥飛騨には、とても素敵な平湯温泉があるらしい

奥飛騨温泉郷 平湯 「匠の宿 深山桜庵」は
雪見酒プランというのがあって、
奥飛騨の雪景色見ながらお風呂で一杯できるんやて
く~ たまらんww

雪で冷凍ミカンは作ったことあるけど
未だに、温泉入りながら 雪見酒ってしたことないねんな~

ダンナは、宿でゆっくりしときゃ~いいわ
私は宿から、車で30分のところに 乗鞍があるから
そこで思いっきり スキー楽しむわ
乗鞍だけは 行ったことないねんな~^^;

流葉、高山はしょっちゅう行ってたけどさ
平湯温泉スキー場も近くにあるんやな

娘も今年5年生になるんやから、
そろそろ、スキーも一緒に楽しめると思うねん


古き良き飛騨高山の街を楽しむ為の旅の宿
「飛騨花里の湯 高山桜庵」
が4月10日誕生。
飛騨高山の息吹を感じていただけるよう、
ホテル内は飛騨建築の特徴である高山格子などを配置。
また最上階にある天然温泉の湯処の向こうには、
北アルプスをはじめとする山々の大パノラマが広がります。
ただいま、おトクな【『高山桜・開花宣言』開業記念プラン】ご予約受付中です!

料金:8,800円‐(お一人様) 期間:4月10日‐6月30日


奥飛騨温泉郷 匠の宿 深山桜庵
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
