Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

これぞ キャラケーキだ!!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


手作りのキャラ弁って嬉しいよね
娘にもしょっちゅう、キャラ弁作って~って言われるけど
そんなん 私が作れるはずないやん

キャラ弁って、めんつゆいれて、顔の形にしたり
そうやって 作るんやろ?

じゃ~ キャラケーキは?

キャラケーキっていうても、キャラクターの人形がのってるとか
絵が描いてるとかちゃうで

キャラ弁みたいに ケーキを作るねんで~


百聞は一見にしかずや!見てもらおうか~
手作りキャラケーキや

私の似顔絵 jumee☆loud laugh1  Drスランプ アラレちゃんww


             アラレ1


クリソツ~~~~ぅ


昨日、結婚記念日やったから オープンセサミ ってお店に
ネット注文しててん

自分の好きなキャラクターでなんでも、キャラ弁 キャラケーキを作ってくれるねん!!


スマップが歌ってるやん
 もっともっと 特別な オンリーワン!! 


完全なオーダーメイドの、オンリーワンケーキkao03



最初注文する時に、キャラクターを何にするか、
娘と色々悩んで、 「ママにソックリやからヽ(゚∀゚)ノ」 ということで
アラレちゃんってことに、なったんやけど・・・

見本がないと、作ってもらわれへんからな~

( ´ノω`)コッショリ 見本画像をこっそり、ネットから拝借して、メール添付で申し込み


          


これどうやって作ってるんやろ~って思って、角度を変えて見たら こんな感じ
ドーム型に作られてるねん!めっちゃ 立体的やで えぇ


生クリームで、髪とか帽子、メガネも作られてて
そこにチョコレートを使って 細かく描いてくれてるねん

メガネの立体感がすごくわかるやろww

結婚記念日なんで、22日必着で注文音符
受け取ったのダンナやから、冷蔵庫入れるから箱あけたら
お店からのメッセージが・・・

結婚記念日 おめでとうございますって


アラレ5私、ちゃんと 憶えてたで~って証拠やん ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ダンナ絶対 上機嫌やったはずww

オープンセサミさん、メッセージありがと~○┓ペコリ

仕事から帰ったら ワイン買ってくれてたわww


で・・・このケーキどうやって 食べたかというと

昨日ダンナと2人やったからさ、切らずに 左側から 食べたったww


           アラレ4


生クリームって、ちょっと私、苦手なんやけど
私が食べれるほど、軽~い生クリームやったわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


めっちゃ 重たいクリームってあるもんな~^^;


冷凍ケーキやけど、冷蔵庫に入れとくだけの、簡単解凍

イチゴをはさんだスポンジもフワフワやって、めっちゃ 美味しかった


オープンセサミさんのHPには、ビックリするような
キャラケーキいっぱいのってるで~ ココみてな

プレゼントには絶対、喜ばれること 間違いなしやわ

このケーキは 自分へのプレゼントやけどww
娘はもちろんやけど、ダンナがめっちゃ喜んでたもんね~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


 オープンセサミさんのHP⇒http://www14.ocn.ne.jp/~o-sesame/ 


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
このケーキ ほんま リアルやで~
倖田來未の顔なんか 作ってもらったら
絶対 食べられへんわ~(゚m゚*)プッ

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 食べるんちゃうんか?
ずっと冷凍保存して見るだけか~?ww
ガチャピンさん
いつも 娘の誕生日は、娘の写真がプリントされた
ケーキを買ってて、そんときも どうやって切るか悩むけど

こんだけリアルに作られた キャラケーキは
崩すのが もったいなくて・・・

ガチャピンさんのキャラ弁もすごいけど
このキャラケーキもすごかったで~ww
saoyasuさん
ほんま 食べるのもったいなかったわ~

切って食べるには あまりにも しのびなくてww
こうやって食べたんやけど

まだ 残ってるねん^^;

( ´ノω`)コッショリ ケーキやから その日に食べな あかんのに~ww
パステルさん
ケーキってハッキリいって あたりハズレは あると思う

一度さ、有名なんか しらんけど
雑誌で紹介されてるらしいお店が 百貨店の催事に出てて
そこの ロールケーキが有名らしく?それを並んで買ったの

雑誌の切り抜きを ディスプレイにも使われててさ
めっちゃ期待してたのに・・・

生クリームが めっちゃ重くて、ぜんぜん 美味しくなかった^^;

有名ってだけで売れるお店もあるけど
ここのお店は、小さなケーキ屋さんやから、
すごく心のこもったケーキってのが 味に出てるよ!
こん
有意義な一日やったようでw
このケーキすごいなぁ~生で見て見たいわ!今度自分の
誕生日に幸田くみでも発注するわw
遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!
キーーーーーーーーン
 アラレちゃん、可愛い♪すんごく手の込んだケーキだな~。
よく平面上に絵を描いてあるケーキは見かけるんだけれど
こんな立体的なものがあるなんて・・・。リアル~( ´艸`)
ステキな記念日を迎えられたようですね♪
おーなつかしいヤンケ あられちゃん!
Leeちゃん 結婚記念日おっ おめでとう!!

食べるのが もったないようなケーキやね
でも 食っちまったのか~

記念に 残り冷凍しといたら どーや?
あっ!! 完食しちゃった? あっ そi-202 i-202

私もむかーし(27年位前)職場でのあだ名が
「あられちゃん」でした。

あられちゃんケーキ凄いね、そっくり!
ああいうのって、味はイマイチかと思っていたら、
美味しいんだね。
顎と口のないあられちゃんは、ちょっと「あわれちゃん」でした。v-392
チーたまさん
あの アラレちゃんめがね 流行ったやろ~
私かけててんww

ホンマ アラレちゃん ソックリやったでww
髪型は ちゃうけどな~

キャラケーキって初めてみたんやけど
今 作ってくれるとこ 多いん?

私は、オープンセサミさんが 初めてやって
あまりの立体感に感激したのだww

HP見てもらったらわかるけど、キャラクターじゃないものもww
作ってくれるみたいやからさ
孫っちの誕生日 また プレゼントしてあげてちょ^^

Leeさんて、アラレちゃんに似てるんやぁ~(*^m^*)
昔、あの黒ぶちの丸い大きめのメガネ流行ったよなぁ~
斉藤ゆうこ(?)がかけてたヤツ(笑)
当時は目が良かったから、すっごい憧れたわ(≧m≦)

キャラケーキ。。。
ウチは孫っちの誕生日に作ってもらったよ☆
1歳の時はアンパンマン
2歳の時はドラゴンボール
最近、近所のケーキ屋さんでもキャラケーキ作ってくれるとこ増えた。
でも、Leeさんが紹介してるとこはレベルがちゃう~~!!
すごい立体的♪
3歳の誕生日に注文してみようかなぁ~。。。

こういうのって、ほんま食べるのに困るよね(^o^;)
ドラゴンボール大好きな孫っちは、2歳にもなれば色々考えるのか
ナイフを入れた瞬間、悲壮な顔をしてました(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
