Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

王子か執事か・・・

          


日本在住の外国人を対象にした ミスター・ハーレクインコンテストって
今やってるんやけど、勝ち残った30名の中から
あなたの、理想の王子様を選んでくださいって・・

私の理想の王子様は・・・

今までは、ほんま王子様ってキムタク(木村拓也)やったけど
私は今、王子様待ってるんとちゃうもんな~

執事待ってるんやから ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
水嶋ヒロさえ居れば ええねんけどぉww

でも、ここには、キムタクも水嶋ヒロも居てないから
(-公- ;)ウーン ・・・

一応、臨機応変に、この中から選べっちゅうてるから 選びましょうかww

私は、外国人のイケメンっちゅうたら、ブラピやねんけどww
ブラピに似た人いてるかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

キョロ(・・ )( ・・)キョロ

ブラピの顔 忘れてしもた~~~_| ̄|○


どの人にしようかな・・・・

この人!!
コンテスト  エントリーナンバー2番  ジョナサン・シガー さん

 爽やか好青年って感じやなww
 でもこの方、英語しゃべられへんのやと^^;
 残念ww

クール部門・ラテン部門・ロイヤル部門って分かれてたんやけど
ジョナサン・シガー さんは、ロイヤル部門音符
セレブなプリンスってことなんやけど、ひょっとしてこの方セレブ?ww

そやけど、水嶋ヒロは、絶対 ラテン部門やでな
どうみてもラテン系の顔や ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ラテン系でも1人 居てたんやけど、
なんせ 私は、ひげが あんまり好きじゃないww

だから髭のない、ジョナサン・シガー さんを選んだのだ!!

他のイケメン外人さん 見て見たい~って方は
ミスター・ハーレクインコンテストへGO~!!⇒ http://www.harlequin.co.jp/30th


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
イケメンとか 関係ないねんけどな~

めっちゃ眠かってん ホンマ
眠いのを 我慢して、ヤフビリ付き合ってくれてた人にも
悪かったしな^^;
saoyasuさん
ハーレクイン 読んだことないねんww
っていうか 活字をあまり 読まないσ(^◇^;)

白馬に乗った王子様か~

私、わりと、恋愛に関しては、待つほうじゃなく
自分から迎えに行くというか 積極的やってん^^;
しょっちゅう玉砕してたけどヾ( `▽)ゞオホホホ!!

私に惚れられたら 男はすぐにわかるはずww



おいおい
こんな、イケメンばっかし、見た後かいな・・・
そりゃ、すぐ寝るわな・ショックや
一時期
ハーレクイン 大量に読んだ時期あった(30~40代の頃)
私が 高校の頃” 小説ジュニア” というのがあって
なんか それと かぶさって読んだわ~

女はやっぱり いつまでも 『白馬に乗った王子様』 を 夢みてるんかしらん。 
ガチャピンさん
秘書は 女性しか あかんというか
この人しか あかんみたいww

確かに外人さんは 毛深そう
毛深いのは まだ 我慢できるけど
胸毛は 我慢できへん^^;
(っ゚⊿゚)っ ハッ! 毛深いから 胸毛あるんかww
おねえさん
バートランドさん 見てきたわ
キレイな 身体してるね~

やっぱ おねえさんも ブラピ好きですか?
サッカーのベッカムも捨てがたいんやけどww
ど~も~(*゜▽゜ノノ゛☆
 妄想主婦です(*゜▽゜ノノ゛☆
執事はいないけど、横に秘書はいるみたいですな。
これ、男の人とかには出来ないの~?→
外国人は私は苦手なのよね~。
イメージが毛深そうとか、そんなんで苦手。

エントリーナンバー23番のバートランドさんに投票しました。
私も、外国人のイケメンはLeeさんと同じくブラピです。
美しいものは誰が見ても美しいのですね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
