Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

お金の魔力

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


関西一の女性相場師が逮捕されたとか
今朝は、朝からそのニュースばっかww

私は犯罪者を擁護することは せーへんけど
出資者も悪いちゃ~わるいでww

日経225で元本保証
これは絶対 ありえないww
っていうか、225で運用するって、出資者に言うてたんやろか?

あの野村證券でさえ、何一つ、元本保証してくれる投資信託はあらへん
手堅いMMFでさえ 元本保証型ではないww

それなのに、一般ピープルに元本保証ができるのか?
それをやっぱ 考えんな~あかんでな^^;


100%完璧な儲け話は絶対にないもんww
他人を信じて投資するなら、その話は1%信じましょうww

だって、お金の貸し借りでもそうやん
貸したお金は、返ってくるとは思うな・・って
私はずっと そう思ってるから、人にお金は貸さないねん

血の繋がった妹でさえ、貸したお金を返してこーへんかってんから・・・



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方



Comments

ガチャピンさん
お~憧れの証券レディよ~~
めっちゃ なりたかったんよねww

利率にだけ 目がいって、元本保証じゃないって
聞いてても理解してない人 たぶん多いと思う

ほんで、目減りしたら 文句言うんやろ?
だいぶん言われたんちゃう 
「そんなこと 聞いてない!!」ってww
う~ん
 投資信託が元本保証ではないということを
知っている人ってどれくらいいるかな~?
ちなみに私、元証券レディでございます。
蝦ちゃんがCMしている某大手証券会社。
私が勤めていた頃にも、中身を全く理解しないで
お金を預けていたお年寄りがたくさんいたんだ~。
元本保証じゃないということを知らずに
投資信託に手を出してしまってた人とかね~。
なんだか、そんなことをふと思い出してしまった。
おばちゃん
儲け話にすぐのるのは・・・
(-公- ;)ウーン  ほんま 頭痛いな^^;

お金は湧いて こーへんって
おかんも、早く 気ついてほしいな!
cooちゃん
この被害者というてる人達は、
去年のまでは ちゃんとと得してたらしい

あの、リーマンショックで、運用がうまくいかなくなって
もらえるもんが もらえなくなったんだと
ほんで元本返ってこんから 大騒ぎってわけよww

あのリーマンショックのおかげで、私だって、大損したわ~
外貨がめちゃくちゃになって 元金2,000円も減ってんから (゚m゚*)プッ





金の切れ目が縁の切れ目って言うなぁ
旦那の母親の多重債務に頭が痛いねん
返しても、ドンドン借りてきはるねん
儲かる話にガンガン乗るねん
もぅ泣きたいわ~
( ̄へ ̄|||) ウーム
こんにちゎ♪

この理論でいくと、企業の内定取り消しなんかスゴイ賠償金を払わなくてはいけない気もしますねぇ(;^_^A アセアセ・・・株主訴訟にも…似ているようなw

coo的にゎ安易に儲けようとしてる人を被害者とゎ考えにくいです^^;

円天市場の被害者も、なんだかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
楽天市場←似過ぎに気付けよぉ…みたいなw
勧誘した人や最初の方で得した人は罪にならないのかなぁ(?_?)
と、沢山の「不思議発見」ですw
おねえさん
お金は絶対に貸したらあかんって
ほんま 身にしみて 思います

貸せるのは1,000円までやな(交通費程度)
私が、無かったものだと思える金額は1,000円までww
これはもう、あげたと思うしかないけどね!

私もお金の貸し借りで痛い思いをしました。
非常に仲良くしていた友人に結構(私にしてみれば)な額を
騙し取られたので、以来、1円でも人には貸さないことにしてます。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
