Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 大阪情報

Comment (2)  Trackback (0)

地下鉄乗り放題やし~ぃ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


大阪だけなんやろかな??毎週金曜日と20日は、ノーマイカーデー
地下鉄、市バスが、600円で乗り放題^^

すいぱら2 
 なので、出かけるときは、金曜日がお得
 娘が、ちゃおスタイルショップに行きたいと言うもんで
 一緒に行ってきたんやけど、
 娘が、今、夢中で読んでるマンガ雑誌
 「ちゃお」のアンテナショップ

 私の子供の頃から、もちろん「ちゃお」はあったけど、
 買ったことないわ~ぁ!だって私は「なかよし」派ww
 「キャンディーキャンディー」の時代なんやもん
 うゎ~歳バレソウ・・・もうバレテルカ




すいぱら4
マンガと雑貨、服が売ってたわ
品数は・・・そんなにも多くないかも
けど、マンガ家のサインがいっぱ~い!!

私が娘と一緒にハマってる
『きらりん☆レボリューション』を書いてる
中原杏先生のサインを見っけたので
こそっと写真とってきましたww



そして本日、メインはこれ
デザートバイキングぅ~~

すいぱら3

 La Porte心斎橋6Fのスイーツパラダイス

 大人1,480円、子供840円で、スイーツ食べ放題
 スイーツだけじゃなくて、たこ焼きとかもあったりして、
 もう~最高においしかったわww

 ここは、元々、心斎橋筋商店街にあったところが
 3月末に移転してきて、まだオープンしたばっかやねんけど
 ビルの6Fということもあってか、広くて明るかったww

 超~~おすすめスポットやで



すいぱら女性客ばっかりかな?って思ったら、アベックもおったし、
私らみたいな、親子連れも多かったww

昼ごはん食べてなかったんで、
娘は、いきなり、カレーを食べて
私は、たらこと、きのこのパスタを食べたん。
かなりがっついたわぁ~!朝、昼兼用やったからね
もちろん、食べ放題ww

ここは、スイーツ食べ放題の店というのを
忘れてしまうぐらいに、軽食を食べてしまって・・・

軽食は・・
カレー・パスタ・サンドイッチ・炊き込みご飯・
たこ焼き・サラダ・スープなどなどww



すいぱら5
 何が一番美味しかったって、私は、プリン!!
 なんせ、プリン大好きやからww
 かぼちゃプリン、美味しかったぁ

 帰りに、娘と2人分の、割引券までくれたわ
 
 ハッキリ言うて、食べすぎましたww
 夕食、食べれんかったから(゚m゚*)プッ


 昨日は、1食しか食べてないけど、総カロリーは、きっと強烈やったやろなww

テーマ : スイーツ  ジャンル : グルメ

Comments


>Hamakoさん
ヾ(^∇^)おはよー♪

金曜日は600円です これめっちゃおとくやからね^^
普段は、1日券として売ってるけど850円

普通に、切符を買えばいいんだよ^^
ノーマイカーデー以外は、ノーマイカデーのボタン押せないように
なってるからね♪
1日券は、もちろん買えますよぉ
お金入れて、ボタン押すだけです^^

1日券は、ミナミとキタ行くだけで、元取れちゃいますww
買い物行ったり、観光したり、1日券はお得なのに
ノーマイカーデーの600円は、それ以上にお得ww

是非、利用してくださいね^^

海遊館にいく場合は電車がお得
入場料込みで2,400円で1日券売ってるからね
海遊館の入場料は通常2,000円
ということは・・400円で地下鉄乗り放題です^^

ここは噂の!
私もいってみよ~っと☆出来たてだから綺麗そうだし♪

そういえば大阪市って毎週金曜日電車と市バス600円なんですか??
知らなかった!!!
わぁ~~いい事知ったぞぉ~~☆
それって駅員さんに言えば買えるんですか??
それとも切符売り場で売ってるんですか??

応援ポチ!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
