Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (8)  Trackback (0)

一度でいいから・・・

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


ほんまは、朝に、ブログを更新するのが 私の日課やねんけど
今日は、4時に起きで、ダンナ弁当つくって
それからヤフビリ・・・遊びすぎましたww 
気がついたら、7時でえぇ

娘起さな~って あわてて


「ゆうちゃん 起きや~」


「今日、日曜日やから・・・ ||つω-`)ノ"|Ю  」


ヾ(-"- ;) ォィォィ 寝ぼけてる


私は、目覚めがとてもいい
というより、あまり眠れないからやろうけどww


私の妹は、目覚まし時計を3個も鳴らしてた
それでも起きれない^^;

それもそのはず、妹はあの 阪神大震災の大揺れでも
いびきをかいて、眠ってたぐらいだからww


あの揺れで、眠れるなんぞは、妹ぐらいのもんだろって


だって 震度5強あったんやで!
私は飛び起きたっちゅうねん


私は、携帯の目覚ましだけでも起きられる
それも5秒も鳴れば充分やわ


一度でいいから、「夕方まで寝過ごした~」って 言うてみたいもんやわww




Comments

プー次郎さん
寝る子は育つって言うけど
ほんま 眠れる人って うらやましいわ

あの地震で眠れるん 妹くらいやでww
私が起してんから^^;

俺も朝はアカンわ~~w
爆睡してたら、犯されてもわからんと思うわw
けど、さすがにあの大震災だけは、起きたでw
おねえさん
おはようございます○┓ペコリ

22時・・・爆睡中でしたww
昨日は見たいTVがある日なのに
娘に独占されてますので、寝るしかないって感じで(゚m゚*)プッ

ほんま、トイレに起きても 何度も眠れる人が うらやましい!!

happyさん
朝が強くなったっちゅうことは
私といっしょで、3時くらいに 起きてるの?な~んてww

やっぱ、年をとると 朝が強くなるのかなww

私の場合、早寝早起き ほんま子供よりすごいで(゚m゚*)プッ
おばちゃん
私のあこがれやからな~ おばちゃんは
私がおばちゃん みたいになりたいで~

おばちゃんも あんまり眠れんねんな
朝まで飲んでても、昼には起きてしまう
あ~悲しい~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Leeさんへ
何気にLeeさんの一日の行動がつかめてきた
ストーカーのおねえさんです こんばんわ

朝の4時に起きると言うことは、もうそろそろお休み中でしょうか

私は一度でいいから、
「一度でいいから、「夕方まで寝過ごした~」って言うてみたいもんやわ」
と、言ってみたいです。

平均睡眠時間12時間のよく育った女より。

阪神淡路大震災はほんまに
怖かったですね
僕は年とともに夜が弱くなり
朝が強くなって行きます・・・・

大物になるで~
ちっちゃい事に動じひんねん
大きくなったら、おばちゃんみたいに・・・・
ちょっとLeeさん!恐れてるやろ?
おばちゃんくらいで丁度ええねん

ちなみに、おばちゃんは
寝過ぎで背中とか腰を痛めるのが夢やねん






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
