Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

成人の日

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私の成人式は1月15日だった
なので、昨日が成人の日って、ハッキリいってピンとこないww

今日は、なんで、祝日なんだろう・・・って感じ(゚m゚*)プッ

私の成人式当日は、こんな幕開けだった ⇒ 別館で読む?


昨日は、振袖を着た、女の子達がいっぱい、買いに来てくれた
私は、成人式の振袖はレンタルしたので、汚すと困るので出歩いたりしなかったな~
まぁ~、苦しくて、早く脱ぎたかったと言うのが本音やけどww

っていうか、今は、男の子も羽織袴なのに 驚いたjumee☆surprise11
TVで、ヤンチャな男の子達がよく着ているのを見ていたが
目の前で見たのは、昨日が初めて




振袖なら、成人式以外に、結婚式にでも着ていけそうなものだけど
わりとハデ目の羽織袴は、成人式以外で着ることってないんとちゃう?

店に買いに着てくれた、男の子達を見て
レンタルなのか、購入なのか、余計な心配をした私なのである (゚m゚*)プッ


成人式で何に一番驚いたかというと、ペットの成人式があるってことだえぇ
それに、梅宮アンナが参加していた!
成人式ならぬ成犬式なんだそうだww

梅宮アンナのブログ
 ⇒ http://umemiyaanna.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-2863.html

私の服代より高いんとちゃうか~^^;



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
成人式の思い出は、別館でのあれくらいで
ほとんど記憶にないねん
何してたんやろか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
歳はとりたくね~な _| ̄|○

USJって何?仕事してないけど・・・

成人式
地元で連れと合流し、飲みのみ!
気がつけば宗右衛門町のマンモス交番・・・・・
ってな事もございましたw
昨日はUSJでお仕事やったん?お疲れさん!
cooちゃん
cooちゃんのデジイチで撮ったり~ww
ほんま ピンボケというか
画質かなり悪いわね^^;

いいカメラ 紹介してあげようと思ったら
コメント書くとこなかったわ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
るねしまーるさん
ほんま、ビックリするやろww
アンナは、5代将軍綱吉の生まれ変わりでは ないのか?と
思うくらいの、お犬様のお姿に唖然とした σ(・・*)アタシ

私のセーター1,980円なんだけど
その値段では 買えないよね?ww
!(^^)!
アンナさんお母さんとそっくりですw
芸能人ですから、もう少し写りの良いカメラを使ったほうが…
ど、思ってしまいますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
成犬式? なんじゃらほい?
アンナのブログ見てきたよ。
犬を抱いたアンナ「えらい老けたなぁ~」と思ったら、
アンナのおっかさんだったわ。(笑)

ほんと、あの犬の着物高そうだね~。
ああいう人達のお金の使い方、さっぱり理解できないわ~v-118






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
