Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

今と昔

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


家族3人の我が家、テレビのチャンネル権は娘が持ってる
なんせ私、8時に寝てしまうので、それ以降のTVは見れない・・・

娘もそろそろお年頃なのか、女の子なら、ほとんどが通った道?
ジャニーズに近頃凝っている音符

8時以降に、私が見たいTVの録画をしようとしても、
裏で、ジャニーズが出演していたりすると
必然的に、私は、ビデオ権利も失う。・゚・(*ノД`*)・゚・。


娘は、特に嵐が大好きなようで・・・

「ママ~嵐の中で誰が一番カッコイイ?ヽ(゚∀゚)ノ 」

誰がと良いかと聞かれても、松潤以外しらないし・・・ ^^;
松潤は、花より男子に出てたから知ってるだけ(ドラマは見てないww)


「ママ~Hey!Say!JUMPの山田君ってメッチャイケメンやんな!!(* ´・д)」

平成ジャンプの山田? 新しい雑誌が出来たのか?
ワタクシ、今のジャニーズについていけません_| ̄|○



そんな私でも、知ってるジャニーズメンバー
そう、40代になっても少年隊の東山紀之


ヒガシがでてる必殺仕事人2009を、私はすごく楽しみにしていた


娘はヒガシを知らないww
古いジャニーズメンバーは、スマップまでらしい^^;
っていうか、あんまりそれ以上のメンバってTV出てないもんな~ww


でも、ヒガシを知らずとも、TOKIOの松岡君や、どこぞに所属のww大倉君?も
出演してるんやから、必殺を録画してもいいはずなのに
時代劇には興味がないらしく、まったく見向きもしてくれないorz


昔っから私は、必殺シリーズが好きで、一時期パチンコにもハマッタww


必殺スペシャル2009を見たとき、主題歌を歌ってるのは、
少年隊だと思ってたww

ヒガシの声は、すぐにわかった
そやけど、ヒガシ以外の声、これってニシキ?カッチャン?って(-公- ;)ウーン

ラストに流れる字幕を( ω)ジィ・・・っと見ながら

The SHIGO・・・ ここまで確認できた


エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! 
少年隊、とうとう名前変えたのか? 
40代で少年隊はな~ww



あくまで少年隊だと思い込んでた私ww  


そしたら、違ってた汗;
ドラマ出演ジャニーズメンバー3人の新ユニットらしいww

The SHIGOTONIN
そのまんまやがなww


そやけど、松岡君、ドラマを叩いてる姿しか知らない
歌声なんて、聞いたことなかったんやけど、すごい上手やないのww
ほんで大倉君? もちろん上手い

昔と違って、ジャニーズも
顔だけのアイドルでは無くなったんやな~って
少し感心した私だったのだkao03


          鏡花水月
        


◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
キャンディーズは、スーちゃん
ピンクレディーは、ミーちゃんやったww
北川景子って知らんし^^;
最近やったら・・・(-公- ;)ウーン ワカラン

嵐は二宮君でOKよ

そやけど、ディスコはキサナドゥ!
百歩ゆずって、マハラジャかな ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


嵐は、二ノ宮君やで!
キャンディーズはランちゃん!
ピンクレディはケイチャン!
ディスコはやっぱし和蘭屋敷!
最近では北川景子!
今日は成人式やな・・・
もうワシはWスコア以上や・・・・悲しいな・・・・
cooちゃん
今朝、さっそく、cooちゃんところで
必殺見せてもらったわ

必殺の1時間は、やっぱ突っ込みどころ満載だったし
明日も必殺ネタにしようかしら (゚m゚*)プッ

でもたとえ出演者が、ジャニーズだろうと、お笑いだろうと
必殺はやっぱ面白いわww
(>Д<)アリャリャぁ
reeさん^^こんばんゎ♪

cooもゆうちゃんにゎ着いていけません(>_<)
既にジャニーズに興味無しw
必殺仕事人2009ゎ見ると思いますけど^^;
ジャニーズと関係なく面白い予感がしています!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
