Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

娘を悩ます火曜日

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


2009年になって、TVドラマ面白いのんいっぱいやわ
今まで、ほとんど、ドラマって見ることなかったんやけど
なんせ娘、いろんなドラマ録画しやるから
(必殺仕事人2009は省くww)

火曜10時 亀梨和也(ジャニーズ)の神の雫
火曜10時 江口洋介、稲垣吾郎(ジャニーズ)のトライアングル
火曜 9時 榮倉奈々、水嶋ヒロのメイさんの執事


火曜日ばっかww

メイさんの執事は、見る気も無かったんやけど、ビデオ見たらおもろくてww
涙あり、笑いありで・・・意外にオモシロかったのよね~

結局は私、ドラマ好きってことよ(゚m゚*)プッ


でもな、トライアングルと神の雫って同時間、裏番組やねん^^;
こないだ、これで娘は悩みやったww

トライアングルは、今週2話目で、神の雫は1話目
トライアングルは推理もんやから、見たら次週も見たくなるやん
この1週間のずらしは、TV側の戦略ちゃうかな~って思ったww
みごとハマってしまってるからね 私ら親子は(゚m゚*)プッ


両方見たいねんけど、ビデオは1台
もちろん10時まで起きる自信はないし・・・

結局ビデオは、同じジャニーズでも
スマップよりも、 KAT-TUN という事でww 
亀梨君に軍配があがってんけど

娘はトライアングルも見たいので、どうしよ・・・どうしよ・・って

そやけど、私のオススメは、絶対トライアングルやで!
流星の絆の次は トライアングル見なww
めっちゃオモロイねん


これもまた、江口洋介が子供の頃に起こった
同級生の殺人事件の話なんやけどな

ほんま子供の頃っていうのが、今の推理小説では流行なんかな~ww



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

      ライフスタイルブログ 40代の生き方

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

チーたまさん
メイさんの執事な、メリーさんの羊をもじって
めっちゃしょうーもな~って思っててん

そやけど、見るとなかなかおもしろかってww

神の雫は、正直言うて私にはあわん
次週からは見ないな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

やっぱトライアングル最高やでな^^
おねえさん
こちらこそ リンクありがとう○┓ペコリ

娘に、亀梨君サイボーグやったん?って
聞いてみてんww

そしたら、「サイボーグって何?」から始まって
そこから延々、説明ですわ^^;

でも、サイボーグに私も見えるな~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

トライアングル、私もすでにハマってます(*^m^*)

新番組が始まると、とりあえず第一話を見てから
その後見続けるか決めます。

が。。。

昔で言う、“青春ドラマ”っぽい若もん向けのヤツは
最近、初めから敬遠してしまう(笑)

【メイちゃんの執事】面白かったんやぁ~(>_<)

KAT-TUN やったら、土曜の7時枠の【RESCUE】も必見でしょうね!





こんばんわ
ご訪問ありがとうございます。
リンクの件、こちらこそ伺おうかと思っていたところなんです。

どうぞよろしくお願いします。

ところで、うちの娘はジャニーズの亀梨さんは
サイボーグだと、言っているのですが、本当でしょうかね?
cooちゃん
トライアングル、娘に見せたろうと思ってcooちゃんとこ
行ったんやけど・・・UP難しいんかな?
まだやった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

トライアングルは、もう 目が離せない状態ですσ(^◇^;)

江口洋介が、本当は何者なのか
めっちゃ知りたいんよね・・・
^^;
こんにちゎ♪

トライアングルおもしろいですよねぇ!(^^)!
自分で再放送なのでwいつでも見られると思って…
リアルタイムでゎ見てないんです…
ところが最近、無料動画でドラマが目の敵にされているような^^;
サーバーの調子も悪いような(;^_^A アセアセ・・・
時間帯が良くないと見られませんねぇ(T_T) ウルウル






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
