Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 料理 > たこ焼き

Comment (2)  Trackback (0)

サイフを忘れた サザエさん!

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


こないだ、ATMで出金しようとしたら、時間外手数料がかかったので辞めた

昨日、やっと、時間外手数料がなくなってるはず・・・と思い
銀行まで、あと10歩というところで、通帳とカードを忘れたことに気がついたorz


        _| ̄|○    _| ̄|○    _| ̄|○


まるで、サイフを忘れたサザエさんだ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


結局、一番の目的を果たせず、ミナミをブラブラと・・・


1人で歩いてて、お腹がすくと、食べるものは 決まってる

たこやき~ぃ

  
          くれおーる
          おすすめ くれおーる!!


粉モン評価はわりと厳しいんやけど、ホンマ おいしい
大阪来たら、絶対に食べて欲しい

ミナミの道頓堀、カニ道楽から右に歩くこと1~2分
デカデカと、大きなこの看板があります。

この道を歩いていると、いろんなたこ焼き屋があるけど、
目的地目指して、他のたこ焼きには目もくれず 歩いてちょうだいよww


私が食べたのは、コレ


くれおーる1 ネギたっぷりのせ半熟卵 6個入り500円
 この半熟卵とのコラボが絶妙やねんな~

 マヨネーズとダシ醤油がかかってるねんけど
 たこ焼き本来の味を全くジャマしてない

 たこ焼きって、ソースが無ければ味せんかったり
 マヨネーズの味しかせんやつが多いねんけど

 ここのたこ焼きはちゃう!

たこ焼きの味とマヨネーズ ダシの味が一体化や
このたこ焼きやから、おいしいって感じなのよね~kao03

半熟卵をぐちゅぐちゅってつぶして、それをからめて食べるんやけど
あまりにも ショッキングな画像やから、その写真は載せるのやめた ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


もちろん、普通のたこ焼きもあるけど、大根おろしのせたり、
カイワレ大根のせたり、ちょっとかわったたこ焼きが食べられるのよjumee☆peace1


くれおーるのたこ焼きは、ミナミに来たら是非一度、食べて欲しいわんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ホットペッパー ← 大阪エリア くれおーる道頓堀 で検索!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
くれおーるは ホンマオススメ
まぁ、たこ焼きは、しょっちゅう食べてるけど
一口食べて、おいしいと感じる店には 
あまりめぐり合わんのやけど
ここは、一口でおいしいと思ったよ!

大阪きたら 是非行ってちょうだいね^^

(>Д<)ゝ”
くれおーる…

い、ぃ、行きます。。。ミヽ(。><)ノ ダッシュ!

すんごく食べたいぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)

財布忘れないで行かなくちゃw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
