Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

元旦の楽しみww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


お正月気分は、昨日で終わりww
ワタクシ、今日から仕事です^^;

私が子供の頃って、お年玉をもらっても、すぐに何も買われへんかったんやけど
スーパーはモチロン、百貨店なんかも元旦から営業してるとこなかったし

そやけど今は、近所のスーパーは営業してる
あわてて、おせちの具材を買う必要もない
大晦日まで、定価で売ってたおせちの具材は、半額やでww

娘は、サンタにもらえなかった、wiiの太鼓の達人を、正月早々Getした
元旦から、あっちゃこっちゃで、福袋も売ってるしね

私は、元旦から必ずスーパーへ行く
毎年、お菓子の福袋を買うのだ(゚m゚*)プッ
定価500円音符

私は、福袋が大好きだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、ショップなんかで売ってる、雑貨類の福袋なんかは 買わへんねん
要らんもんが入ってても、邪魔になるだけやしww


そして今年、見つけた、最高の福袋ならぬ、福箱 定価500円 

        福
        センタンアイスの詰め合わせ
             (毎年あったのかもしれんけどww)


福2
 これだけ入って 定価500円は安いww
 300円の箱アイスに、小物7個

 まぁ、300円アイスは、福箱の横で198円で売ってたけど
 それでも、小物が1個80円として
 @80x7   560円やもん


やっぱ 今年も、 色気より食い気の年になりそうやな ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


※ 色気の年があったのかとは 聞かないで・・・ww

 

◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

新しいランキングに登録しました 2ポチしてくれると嬉しいのだ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
私の店の売り上げが、一番多いのが、元旦やねんww

ま~ 祭りに欠かせないのは、粉モンって
相場は決まってるもんな~(゚m゚*)プッ
happyさん
昨日、百貨店に行ったら、食料品売り場 すごい人ww
なんで こんなに 混むんだろうって 思ったわ^^;

うちの店も、めっちゃ 忙しかったし
正月って・・・何?って感じww

ほんまに今日日は
元旦から店開いてるな!
今年も
よろしくばい!
ですよね
そうですよねー
最近は正月気分がでないですよね
元旦からどこも営業してるし
普通の休みみたいな感じですもんね
meruhenさん
明けまして おめでとうございます
今年もよろしく お願いします

子供用の服が入った福袋は 一度だけ 買ったことあるわ
こどもだから、まだ、なんにも 気にしないて感じで^^;

さっき、見てきたけど、
中身が見えても、 やっぱ 使わないものが多いわ

リンク ありがとう○┓ペコリ  勝手にリンクしましたww


あけおめ♪
>福袋
一度だけバック類が入っているものを買ってみたことがあるよ。
物をあまり多く持っていないころだったので、
いまだに重宝しているものがひとつだけ残ってるわん♪

・・・そうか、食べ物だったら無駄にしないわね。(^^)

*勝手にリンク先を変えました。ことよろ♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
