Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category:

Comment (12)  Trackback (0)

娘とサンタ

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


クリスマスが過ぎると、いっきにお正月モードやな
昨日、スーパー行ったら、あんだけ クリスマスの飾りつけしてたのに

迎春と書かれた張り紙に変えられてたww


ところで・・・


我が家にも、ちゃんとサンタさんは 来たのですが
いつもなら、枕元に2つのプレゼントが置いてあるのに
今年は、1個だけだったわ^^;

サンタも 不景気なのかもね( *´艸`)クスクス

娘は、サンタさんに、毎日のように、


「サンタさん、太鼓の達人
    (wiiのソフト)が 欲しいです」
って


いつもいつも お願いしてたんだけど

太鼓の達人って 超人気なんだってね
知らなかったわww

バイトの女の子も、買うつもりだったみたいなんだけど
どこも売り切れ状態で・・・ 

そんなこととは、知らないサンタさんは、必死に探したみたい
で、結局 ダメだったみたいで、

娘の第二希望は、 携帯電話と任天堂DSi

携帯電話は、モチロン却下よ

なので 任天堂DSiが 枕元に置いてあったの


            ds.jpg



「ママ~~ぁ サンタさん DSi くれた~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪」


「そっか~ よかったな~」


普通の、DSも持ってるのに、これで2台目^^;


「ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪ ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪ 通信が出来る~~」


1人で 通信するなんて 寂しいこと 言うなよ・・・汗;

DSi ってカメラとか、いろんな機能がついてるねんけど
子供には、ちょっと難しいちゃうかな~って 思ったりするわ・・・



そして、娘が封をあけて、中身を確認したその瞬間




「うゎ!! サンタさんって、
ヤマダ電機で買い物してるんや!」



            やまだ

 きちんと ヤマダ電機の保証書が 入っておりましたww


「そら~ サンタさん作られへんから、プレゼントはどっかで買うんやろ~よ」


「そっか そっか~(・∀・)」


「ねね、ママ トナカイは その時 道路にいてるんかな?」


「いや~ 買い物する時は、変装して 車乗って買いに行くんとちゃうか?」


「そっか~ サンタさんってわかったら、あかんもんな~(゚~゚)」


別に疑うことなく、1人で納得しておりました


私は、自分で言うてて、おかしいやら 可愛いやらで 笑いがとまらんかったわ~jumee☆loud laugh1




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

新しいランキングに登録しました 2ポチしてくれると嬉しいのだ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
     ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
そうね~ 嫁には 何もこなかったわ

違うサンタに貢がせようかしらね (゚m゚*)プッ
saoyasuさん
娘のお友達のお家には、ちゃんと サンタの服をきた
サンタが夜中に登場するらしい

たまたま、物音で、目を開いたお友達が、
起きてしまうと、プレゼントをもらえなくなるって
薄目をあけて見たんだって

白いお髭のサンタさんを、お友達が見た~って話を
学校で聞いたみたいで、ますます 信じているみたい

でも子供に夢を与えてる、そのご両親もステキよね^^
るねしまーるさん
この時期、電機やさんは 大人気よね!

ヤマダに限っては、かなりの人数だったみたい
レジは長蛇の列だったらしいよ
PUYOKOさん
私もね、何歳まで、信じてたか記憶にないわ~

そういえば、私の元職場に、私より10歳年下の女子社員がいたわけよ
その子、未だに信じてたの
少し 痛いと思ったわ^^;

可愛いな
ヤマダ電機の保証書はナイスやな。
奥さんには、サンタはこんかったんやなv-8
サンタさん信じてるんやねぇ
ゆうちゃん かわいいねぇ!
街を 歩けば いろんなサンタさんに 遭遇して、どの人が
本物のサンタさんなんやろ? と思ってたん違う?

ヤマダ電機も、サンタさんだらけだったんだろうね。v-123
うちの子らは、小さい時から、
クリスマスプレゼントを一緒に買いに行っていたので、
サンタは架空の人物ということを知っていたみたいです。v-135

Leeさん

なんてかわいいお嬢さんなのかしら??
サンタさんって何歳くらいまで信じてたっけ??
記憶がないわ。

ヤマダ電機でお買い物をするサンタさんを
想像しただけで笑っちゃったわ。

あ、うちにはサンタさん来なかったわよ。。
信じてなかったからだわね、きっと。
cooちゃん
ヤマダ電機の保証書を見つけたとき
ほんま どうしよ~って思ったわww

マジにヤマダ電機で買い物してるんや~ってセリフに
笑いそうになって、必死で笑いをこらえて、
↑の回答をしたのよww

娘は、ダンナにも 同じこと 言うたらしいわww
ガチャピンさん
ネットという 便利なものが あるんだけど
我が家のサンタは超~アナログ人間なんで、
対面販売のみ・・って感じ^^;

こちらこそ 今年1年楽しかったです
来年も 仲良くしてね~
!(^^)!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ゆうちゃん可愛過ぎぃww
reeさん、笑わずに話せたんですかぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
YAMADA電気で変装して買い物ってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
笑い過ぎておなか痛いですぅ^m^

それにしても最近のクリスマスや誕生日のプレゼントって高価な気がしますねぇ^^;
可愛いね
 ちゃんと信じているんだね♪
ちなみにサンタさんは1人で買い物大変だから
通販とか利用したほうがいいかも~。
もしくは、弟子とか~?( ´艸`)
今年は、今日でもう訪問できなくなります。
今年一年お世話になりました。また来年も
よろしくお願いします。良いお年を!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
