Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

結婚の条件

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



結婚するって決まったて、一番重要視したこっとってある?

結婚式とか、新婚旅行とかかな?

私は、家やってん!
っていうか、家を買うというのが、結婚の条件やったからねww

もし、ダンナが、家を買う気がなかったら、この結婚はなかったわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


とりあえず、結婚するって決まったら、普通は結婚式場探すんやろ?
私は、家探しやww


結婚式するお金があれば、家の頭金に!
ダンナのご両親に相談することもなく、結婚式は、自ら 却下ww


私は、一軒家希望やったんやけど、
一軒家って、駅から遠いとか、ちょっと不便やって、
じゃ~ 結婚やめよかな~って 
思ったこともあってんで~ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


だって、実家から 職場ってめっちゃ近かったんやもんww


マンション買うって頭もなくて、とりあえず、一軒家よww
家を買わなければ 結婚もないわけで・・・


デートと言えば、不動産巡りww
一軒家ばっか見にいってたわ
そんな時、たまたまダンナのご両親が、今住んでるマンションみつけて
皆で見に行ってんけど、値段がね~ ちょっと高かったの^^;

確かに、めっちゃ便利な場所では、あるのよね~ww
家って、ほんま 一生に一度の買い物って感じやから

一軒家が欲しい私やけど、利便性には負けて、
結局、頭になかったマンション購入ww 

そやけど、マンションって、ここしか見てないのよ^^;
一軒家は、めっちゃ見に行ったのにさww


ところで・・・

  リクルートの「スマッチ!マンション掲示板」って
 マンション口コミサイトがあるんやけど、
 マンション購入しようと考えてる人は、
 是非、こういうサイトを、参考にしたほうが いいと思うわ!

 今年の11月には、モバイル版もオープンしたみたいよ

「スマッチ!マンション掲示板」モバイル版 ⇒http://m.smatch.jp/



私って、こういう情報全くなかったからさ
後から考えるとさ、もっといっぱい いろんな物件見たり
情報収集ってしとけばよかったっておもったわ

ただ、駅から近いってだけで、このマンション買ったからさ


日当たりとか、なんやかんや、後から知ったことって いっぱいあったもん


その【スマッチ】が新しいCMを募集!
今回は、どれもこれもおもろかった!私的には、甲乙つけがたいねんな~

企業入選の「決戦!~温泉卓球~」は、これ、めっちゃようわかるねんww
私もな、これで家買うとき、もめるまでは、いかへんかったけど
場所選びで、すったもんだしたもんww

企業賞の「スマッチ」をメロディにのせるとしたら?」は、CM的には、これが一番いい
CMって耳から離れへんのが一番やからな~

ユーザー賞の「切り札はスマッチ!」は、ドラマ仕立てで、見ててあきへん! 
めっちゃ おもろかったww


さて、皆さんは どれが好みでしょうか?




◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
