Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

ありがとう♪

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今年の2月から、レビューブロガーになりたくて
このブログを書き始めたんやけど、
いろんな方々が見てくれたり、コメント書いてくれたりと、すごくうれしいです


こんな しょうもないブログにきてくれて
ホンマ ありがとうございます ○┓ペコリ


今年、ニベアは、40周年を迎えるそうで、
私より、1歳年下なのかww
数量限定で、スペシャル記念デザイン缶のニベアも全国発売される音符


その40周年を迎えるニベアが、「あなたのありがとう」キャンペーンを実施中
可愛いニベアベアのブログパーツが、「あなたのありがとう」を届けますkao03


ありがとう~ってなかなか言えなかったりするけど、
ブログでありがとう~を言っちゃえキャンペーンってやつjumee☆peace1


私は、大阪の中心でありがとうを叫ぶww


このブログを見てくれる人 
    全ての方に ありがと~~~♪



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
師匠かww そんなええもんちゃうけどな

女王様とお呼びww ( `▽)ノ~~~~☆ピシ!!

さすがやな。師匠と呼ばせてもらうわ
昨日はスンマソンv-15
ちゃんとS設定出来たんで次回は完璧やデ!
るねしまーるさん
そか るねしまーるさんも 2月やったんや^^

ブログは以前も書いてたんだけど、株のブログ
株やめたら 書くことないから 閉鎖したんだけどねww

るねしまーるさん みたいに おもろい文章書けたらええんやけな~
こちらこそ よろしくです○┓ペコリ
ガチャピンさん
世界のニベアってんだから 私もビックリ
日本から世界へじゃなく 反対だったんだ~て

仙台の中心で叫んでくれ~~ww

君が好きだ~~~ ちゃうか(゚m゚*)プッ
saoyasuさん
拍手ありがと~ww

ほんと、こうやって、コメント書いてくれて
とても うれしいです

応援も いつも ありがとです ○┓ペコリ


Leeさんがブログ始めたのも、2月からだったんだ。
私も今年の2月3日が、ブログデビューでした。
私も文章を書くのが好きで、
でもブログって難しいだろうなとずっと思ってた。
今は、ホント、ブログやって良かったなと
つくづく思っています。v-398
これからも、よろしくねv-363
可愛い
ニベアベア・・・。40周年なんだ~。しかも日本のものじゃないことを
初めて知った・・・( ;゜Д゜)
私も仙台の中心で叫ぶぞ!
私を支えてくれる人々ありがと~!!!
パチパチパチぃ
思わず 拍手しちゃった!!
日本の中心でも、世界の中心でも、

応援してるぞーv-237v-237
と 叫ぶよ~~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
