Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

忘年会

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



昨日は、ダンナが忘年会でお泊りざんすww


私のダンナは、昔は、どんなことがあっても 帰ってきたんやけど
この頃、よう~外泊してくれますww

(*-゛-)ウーン・・ あやしい・・・とは これっぽちも おもっとらんww

私としては、少しくらい、ダンナが外で遊んでくれれば 気が楽なんよね



ダンナが外で遊んでくれると、私だって出て行けるww
「アンタも遊んでいるでしょ~」って言えるんやけどな
私の場合、ダンナ、遊べへんから 言えないんよね^^;

女友達と、飲みに行くのさえ 気つかってしまうわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


会社勤めしてる時は、ホンマ飲み歩いてたもんな~ww
忘年会なんか、いろんな部署から お誘いがあったので
この時期は、毎日のように忘年会ってのもあったんよね(゚m゚*)プッ


ダンナには、家と会社と、どっちが大事なんや~!って
怒鳴られたこともあったくらいww

これって、ダンナさんが、奥さんに言われるセリフやろ ( *´艸`)クスクス

でも、言われても平気やったわ(゚m゚*)プッ
ダンナよりも収入多かったからww


そやけど、娘が、遅く帰ってくる(飲んでばっかとちゃうでww)私に
「お仕事辞めて、お家居って欲しい!( pωq)シクシク 」って、
泣いて訴えたられたもんで^^;
今やダンナの 不要家族 扶養家族なので、忘年会行くのも気つかうww

もうすぐ粉モン屋の忘年会あるんやけど、
「Leeさん 二次会行けます?」って聞かれたときに
もちろん!とは答えたものの・・・ダンナに一応お伺いせなアカンからな~^^;



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

プー次郎さん
ダンナには、羽がはえてないのだww
だから 伸ばすものがない

「遠慮しないで どうぞ~~」っと
とても、物分りのいい妻なのにね ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

私には、羽がついているのにね~ 伸ばせないんだわ^^;
ダンナいわく、私の場合、伸ばすだけじゃなく 
飛んで行くからダメなんだって(゚m゚*)プッ
saoyasuさん
たしかに、家で飲めば、すぐ寝れるんよね
ダンナにも同じこと言われる^^;

家でも毎日飲んでるんだけどね~
やっぱ、外で飲みたい わがまま嫁なのだww

ガチャピンさん
夜はあんまり出かけないのか~ww

会社やめて、専業主婦してた時も、元職場の忘年会には
毎年行ってたww
元職場では、あいかわらず飲み会を、毎月してるらしく、
さすがに、毎月は行けない
メールでお断りばっか してたら、お誘いが無くなったな~^^;

でも、忘年会は、必ず連絡が入るww
今年は、粉モン屋優先なので、新年会でのお願いを昨日したばっかww

駆け出しさん
いや~ 生中に裏がありそうって そう解釈したので
呼び込みが、その手のお姉ちゃんじゃなければ
新世界なら ビールもあの値段で飲めるよ!って言いたかったのだww

あやしいお姉ちゃんの呼び込みなら 生中があの値段でも
お姉ちゃんが座って ウン万円ってあるから ボラレルかも

ビール2~3杯飲んだだけなのに、気がつけば横にお姉ちゃんが3人もww
ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪ ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪と喜んで いざお会計!
合計5万円です な~んて ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

忘年会なぁ~~
ええ響きやな、たまには旦那さんも
羽伸ばしたいやろうにv-8

わたしは、最近はお年のせいか
外で飲むっていうのが、ないなあー
さそいは あるけど、ウチで飲んでたほうが
すぐ、寝れるし いいわ~(これもお年?)
と いう方向に 変わってきた

うんうん
 私なんて専業主婦だから、夜出歩くなんて
ことはほとんどありません。こんなに気を遣う
必要あんのか?って自分で思うくらい出歩かない。
その分、昼間にランチしたりして発散♪
新世界
生中は生ビールの中ジョッキーの
略で裸のお姉さんとは
なんの関係もありません。
るねしまーるさん
るねしまーるさんも お酒は あんまり のまないの?

出て行っていいんやったら 私は 毎日でも 飲みたいねんな~ww
ダンナの浮気は100%ないわ
信じてるというより するならしてみて~って 思うねんww

ほんで、か弱い妻を演じて、精神的苦痛を受けた~って
女から慰謝料ふんだくるねん
ええ 小遣いになるわ (゚m゚*)プッ
ちょっとドラマに見すぎやけどなww


忘年会の季節やね~。
私んとこの夫婦は、ヒッキーやから
忘年会のお誘いは迷惑なだけですわ。
だから、もし主人が「忘年会行って来るわ~」なんて言い出して、
朝帰りでもした日にゃぁ、100%浮気ですわな。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
