Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

バカみたいww

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す


朝からお騒がせした 原因がわかったわ
ブログパーツよww

例のごとく、小遣い稼ぎでブログパーツを貼ってん
私、ヘッドフォンのプラグはずっと挿したままで
音が聞こえてない状態で、設置したもんだから

今日、youtube UPしようとして、ヘッドフォンつけて 記事かいてたら
音が急に鳴り出したもんだから ビックリしたん

ウイルスでも、トラップでも ないわ
よかったわ~ww

ほんとお騒がせだわ、 あいかわらず私って、おバカww スマソッ _| ̄|○))

朝にUPした記事はそのままだけど
パスは、消しとくわ、 あの記事って バカ丸出しだもんね~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
テーマ : 雑記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>るねしまーるさん

ボリュームは、よくあるわ 私も
マイクミュートにしてたりww

でも、昨日はホント バカみたいに
1人大騒ぎしたわ^^;



>プー次郎さん

ブログパーツ見たで~
昨日の大騒ぎの原因は、その時計よww

1分おきに時報鳴るから、ビックリしたわ^^;

こんち
久々にハーツ貼った出
またいろいろ教えてよ!
もう12月・・・・

私も昨日、自分のブログに貼り付けている
ようつべの音楽聴こうとしたら、
全然音が出なかったのね。
旦那と2人で、「何でだ? 何でだ?」と大騒ぎ。
で、後々、スピーカーのボリュームが
小さいだけだったことが判明v-363
恥ずかしかったです~v-402
コメントありがと○┓ペコリ
>saoyasuさん

ほんと、今日は朝から、PCかじりつきよ
もう少しで、FC2にまで 問い合わせるところだった^^;

娘とダンナは、新しくできたショッピングモールへ行くってのに
どうしても、PC直さなければ~って 私は留守番までして

でも 原因がわかって よかったわ
そやけど、ブログパーツ 正月まで貼っとかな あかんねんな~v-406
いやーよかった よかった
そーいうことも ある
ウン! 人生には そうゆうこともある
   
誰かのミスを、騒ぐだけ 騒いで
追及したら、 実は自分だった
なんて 私は ショッチュウなんだi-229
  






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
