Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

バレンタインdeレビューキャンペーン2008

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す

今日は小遣い稼ぎだぞ^^
お題のとおりバレンダインデ-というわけで、
れびゅ~を書いて、缶コーヒーでも飲もうかとww

・・・・ってなわけで、
バレンタインデーのお話♡ 


毎年、バレンタインデーには、
私の食べたいチョコを買って、ダンナに渡すという感じ^^;
そして、娘と二人で、ムシャムシャ食べてまww


ダンナは毎年

『一個しか食ってない!!』

とぼやいているが、いっこうに気にしない。
2月14日になると、我が家は同じことが繰り返されるわけww



しかし・・・



結婚して10年目の昨年、初めてチョコを渡すのを忘れた私


ある日、些細なことで喧嘩になった。
そしてダンナの一言・・・


「そやから、お前は結婚記念日も忘れるねん!ヽ(`д´;)/」


2月は私達夫婦の結婚記念日の月でもあるのだけれど、
去年は、それすら忘れてしまった私^^;


ダンナは、忘れっぽい私が忘れないようにと、
結婚記念日を、2月14日にしようかと言っていた。

バレンタインデー???
あまりにも、14日は・・ということで22日にした。


2月22日、 2・2・2これやったら 忘れへんやろ^^
でも忘れてしまいましたσ(^◇^;)
結婚式を挙げてない私達が、仕事帰りに紙切れ1枚出した日が2月22日
結婚記念日ってあっけな~いww だから忘れた?(-"-;A ...アセアセ

昨年、バレンタインデーを忘れていた チョコを買うのを忘れてた為、

「ママ~チョコレート、一緒に買いに行こう~」
・・・と娘は言ってくれてるけどぉ~~


今年は忘れずに、渡そうとは思ってます。
だって~ おいしそうなの いっぱいあったもんww

本当は、毎年思ってるんやで~(チョコ食べたいもんア・タ・シ)

れびゅーを書くにあたって、ネットをみると
バレンタイン特集がいっぱいだし


その中で私が食べたいものを見つけた^^


『もっちり生しょこら』と『ゴルゴンゾーラチーズケーキ』


http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/582/107940.html#009       http://www.deli-cake.com/goods/06/05.html


どっちにしようか、迷ってしまう

ネットで注文しとけば忘れへんやろww

でも迷ってる間に、また バレンタインデーが終ったらどうしよう^^;






Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
