Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

ウイルスと言えば・・・風邪?

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


私が、会社を辞めて、4年が経つんやけど、
かれこれ、大昔wwから 働いてたけど

私が働き始めた頃って、まだ、PCセキュリティーってのも
あんまり馴染みはなかったわ

だって、winじゃなく、OSも DOS使ってた時代やもん (゚m゚*)プッ

そやからPCセキュリティーってのも 全くしらんかってん

ほんでまた、ウイルスっていう表現が、どうも意味ワカランくて
「ウイルスって風邪やろ?パソコンも風邪ひくんか~?」って マジ聞いたくらいで、

ウイルスとは・・・って、
説明してもらったくらいに、当時の私はウブだったのよ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



               リンクシェア レビュー アフィリエイト


私の勤めてた会社のPCは全て、ネットセキュリティはノートンやったから
ソフトの名前やと思ってなかってん

ネットセキュリティのことをノートンっていうと思ってたくらいww

毎日昼休みになると スキャンしてたからな~
ほんで食事に行くのが日課やったわww

そやから、ソフトの名前って知ったのは、それからずいぶん後やってんヾ( `▽)ゞオホホホ!!


シマンテックストア 速さと、強さを兼ね備え、新しいくなった
 ノートンインターネットセキュリティ2009
 
 インストールは1分 定義ファイル更新は5~15分毎
 サイレントモードで、プレイ中のゲームなんかも邪魔しない
 使用メモリも大幅に削減
 個人情報も協力に守る 進化系のセキュリティソフト

ますます快適になった、ノートンインターネットセキュリティ2009 が新登場
パソコン3台まで、利用可能なんで、家族で使えて安心 安心


会社でも使ってたからね~
やっぱ長年使い慣れてるし、ノートンが入ってると安心できる



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>駆け出しさん

ファイルの共有って、ウイニーとかってやつ?
そんなソフトはもってないから あまりよく わからんのやけど
メッセンジャ使ってるからね そこで 音楽とかの やり取りは するわww
写真交換もしたことあるしww

基本、海外のサイトには行かないわ
私は、ウイルスよりも スパイの方が怖いから
スパイ重視ってかんじで これは フリーも使ってるww
ウィルス対策
昔Macの雑誌にウィルス対策として
手洗いを励行するようにと
社内通達がありました。という
記事を読んで爆笑しました。
ノートンを導入してるなんて
進んでますね。
私はフリーのウィルス対策ソフトを使ってます。
この手のソフトは重たいのが難点ですね。
マイPCのCPUはコア2デュオなのですが
起動時間が長くなり不満です。
私は海外の怪しげなサイトには
行かず、You Tubeも国内限定。
ファイル共有なんて言語道断なのです。
フリー版キングソフトでOKなんですが
色んなフリーソフトを沢山入れると
重くなるのは事実。
こちらも見直さないと駄目ですね。







プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
