Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ゴールデンウイーク

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す


今日はレビュー書きまくり
溜まってるねんな~ 脂肪が・・・ いや、案件がww

この連休、私は、仕事やったわけで、ちょっと ひどい、火傷もしてしもて^^;
ひどいっちゅうても、ただの火傷やけどww
いつもなら、赤くなるだけやのに、小さな水ぶくれができて、
それが潰れて、痛いのなんのって・・・・

そんな手で、鉄板のとこ居るからさ、熱でまた これが たまらんのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今週はな、土曜日までに、1日しか 働けへんねんjumee☆shy1ww
ほんで、来週なんか、日曜から ず~っと休みでww
木曜しか 働かんねんjumee☆loud laugh1

何もすることないねんけど、ちょっと、年末やし色々と主婦らしいことでも
してみよかいな~って思ってるだけで、
ほとんど、行動は伴わないねんけどなヾ( `▽)ゞオホホホ!!

なんせ、冬休みは、ほとんど働くからさ、年末も31まで出勤や!
今のうちに、休んで、美容院行ったりしたいな~って思ってるねん

溜まった、脂肪ww ちゃうって、案件もこなしたいからさww

今日は、そやから、アホほど、ブログ書くわ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



◆ 最後まで読んでくれて 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
   
         クリック ポチっとしてほしいのぉ~  
            矢印1     矢印1     矢印1
           ブログランキング・にほんブログ村へ
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>プー次郎さん

水ぶくれは潰れたww

私の場合、右手は、火傷たえずしてるからな^^;
なかなか なおらんねん
年のせいで 代謝おちてるからか~(゚m゚*)プッ

やけど大丈夫か?
オレはムケたで、今週がマイクチャンスやなv-10
時間作れるよう、頑張るわ!v-91
コメントありがと○┓ペコリ
>ガチャピンさん

そうなの、オヤバカやけど、可愛い絵に満足ww

味噌汁、太ももでうけたら あかんで~(-"-;A ...アセアセ
熱かったやろうに・・・

そやけど 顔で受けなくて よかったでな^^;
もしかして
娘ちゃんの描いたイラストバナー?
可愛い♪
火傷、私もたまにやるんだよね~。
熱い味噌汁をこぼした時に、なぜか太ももで
流れ落ちるのを受け止めてしまって
太もも大火傷ヽ(;´Д`)ノありえない・・・。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
